PLOVERS

先月のPLOVERS MARKETのとき、
西土佐から出店して下さっていた、雑貨屋ぺるるさんで、
カフェエプロンを買いました

2枚購入しました

これが使い勝手がいいのなんのって

何でもかんでも服に拭き付ける私。。。
(子供がしたら怒るくせに、、、笑)

エプロン付けてると気になりません

2枚だと、
洗濯が追いつかなくて替えがないことがあるので、
もっと欲しいな~。。。と思って、ペるるさんに問い合わせたら、、、

完売しちゃった~
とのこと

商売繁盛何よりです

そこで

久しぶりに引っぱり出しました。。。
ミシン

ストックの布もたくさんあったので、
自分で縫っちゃおっと

考えてみれば、カフェエプロンって、
直線縫いだけで出来ちゃいますもんね

RIMG2026.jpg

1時間くらいでわりとあっさりできたので、(適当だから)
もっと洗い替えにたくさん縫おうっと
コメント

私もミシンを買おうと思って検討中

ミシンもピンキリ
長く使うには安いのはダメみたい
仕事を辞めたら洋裁でも習ってみたいよ

で、のんびり過ごす…

ま、今は絶対無理
2011/11/19(土) 21:01:39 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
あみ♪さん
あみさんちは女の子がいるから、そのうち使うだろうし(家庭科の宿題とかね)
いいの買っちゃえ
私もよっぽど余裕のある時しかなかなかできないけど、けっこう楽しいよ技術がないから縫えるものは限られるけど(笑)
あ、けどあみさんは仕事でもミシン使うから、プロやねそのうち一緒にハンドメイドショップでも開こうか(笑)
2011/11/19(土) 22:46:26 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/585-375515e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
