PLOVERS

昨日のお休みは、
またまた「西土佐」へ。。。

西土佐では1年で一番人が集まると噂の、
『産業祭』へ行きました
RIMG2039.jpg

噂通り。。。
会場はものすごい人の群れ

とても華やかで賑やかなおまつりでした

下のチビを抱っこしていたので、
あまり写真が撮れてないんですが。。。

地元の中学校が会場だったんですが、
グランドや体育館、校舎の中や給食室まで、、、
全部フルに使っての「会場」だったので、
とにかく広い
出店物も多いっ

全部見て回るのにもかなり時間がかかりました。。。

でも飽きなくていいですよね

昨日の西土佐は風が強く、
薄着で出掛けてしまって後悔

でも、
おいしいラーメンとおむすびでお腹を満たし、

食後にジンジャーシロップ入りの紅茶を飲むと、
RIMG2037.jpg
体もあったまりました



たくさんいい買い物もできました

四万十みのりさんとこの「栗のタワシ」と「栗ストラップ付き小物入れ」
RIMG2043.jpg


「バザー」で50円と激安だった「きのこのソルト&ペッパー入れ」
RIMG2041.jpg


「どんぐりはうす」の食パン
RIMG2044.jpg

その他諸々。。。
買って食べて飲んで、
とても楽しい1日を過ごせました

雄大な四万十川が流れる素敵な地域。。。
人も、食べ物も、自然も、
魅力いっぱいの西土佐は大好きです
コメント
No title
きのこのソルト&ペッパー入れ
もしかして??保育所バザー?
私がshioriちゃんのために(笑)値札付けしました、がはは。
お買い上げありがとうございます!
この収益でうちのぼっさんたちが人形劇をみにいけるそうです^^
2011/11/24(木) 17:51:18 | URL | なつ #- [ 編集 ]
No title
寒い中、来てくれてありがとう♪
中村の人達が人の多さに驚いていましたd(^_^o)
また再来年も来てね(^O^)/
2011/11/24(木) 18:07:08 | URL | 遊 #Rf23hdu6 [ 編集 ]
なつさん♪
そうです!保育所のバザー♪
どれもこれも激安でびっくりw(゜o゜)w
ソルトペッパー入れは一目惚れ
少しでもぼっさんが楽しめる事のお役に立てて嬉しいわ
でも50円て、、、安すぎじゃない(笑)
2011/11/24(木) 23:19:05 | URL | shiori #- [ 編集 ]
遊さま♪
こちらこそありがとう~
本当に楽しかった~o(^-^)o
そっか~、二年に一度だから次は再来年か。。。(;_;)
毎年したらいいのに(笑)
2011/11/24(木) 23:22:41 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/586-eb53b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
