PLOVERS

先日の定休日、
主人の実家でもある「黒潮町」に用事があり、
家族3人で出掛けていました

珍しいものをいくつか発見したので、、、
色々と写真を撮ってきました

まづ、
ご先祖様にご挨拶を。。。と、
お彼岸に行けなかった、お墓参りに

かなり険しい道を歩きで登らないといけないんですが、、
その途中に、発見
P1010883.jpg

懐かしいー
「野いちご」です
小さい頃よく食べてました

お墓参りを済ませた後、海沿いの道路をドライブ

P1010890.jpg
地元ながら、美しい景色だなー。。。

P1010910.jpg
黒くポツポツと写っているのは、サーファーの方々
海水は、だいぶ冷たくなってるんでしょうが、、、
彼らは年中無休です

そして、全国的にもめずらしい
P1010894.jpg

緑色のコカコーラの自動販売機

コカコーラさんによると、
「周りの景色に馴染まないようなら、赤色でなくてもかまいません。。。」
との事らしいんですが
さすが世界の『コカコーラ』ですね
懐が広い、と言いますか、
イメージカラーにこだわらなくても、商品に自信がありますから。。。
というような印象を受けます、私としては

そして、気持ちの良い午後の公園
P1010898.jpg

少しモデル風に歩く主人を激写(笑)

。。。と、何でもない、我が家の休日でした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/59-a5a14f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
