PLOVERS

明日から12月。。。
早いですね

南国土佐といえども、
これからどんどん寒くなると思うんですが・・・

前にもブログで書いた私の冬の定番。。。

タイツ

もうすでに手放せなくなっていますが。。。

暖かさで選ぶか、
デザインで選ぶか、
迷うところ

かわいい~と思うものに限って、薄手だったり、、、
これは厚手であったかいぞ!!と思っても、デザインおばちゃんっぽいな、、、
ってことも

。。。
救世主が現れましたね
RIMG1908.jpg
ヒートテックのタイツ

ほんとあったか~い

ってか、、、暑いくらい(笑)

今期はノルディック柄などのデザインも豊富で、
お値段もリーズナブル

インナーはヒートテックが手放せない私ですが。。。

主人はいつも、
「横文字でいうからかっこよく聞こえるだけで、実際ババシャツやろ

なんて言います(笑)。。。

確かにそうだけど

同じものでも、呼び方が違うだけでエラい違い!!
柳井さんすごいっ(笑)
コメント

寒さ知らずの私も今年…初めて…ヒートテック『ス』デビュー カイロも 年かなぁ…
2011/11/30(水) 19:19:18 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
No title
それってユニクロ??
可愛いね~♪
2011/11/30(水) 20:58:37 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
No title
そっか~。ヒートテックの訳は、ババシャツだったんだあ(笑)僕も、ヒートテックもの結構持ってます。
今年は、まだ、着てませんが、一度、身につけると手放せませんね~。
2011/11/30(水) 22:52:34 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
あみ♪さん。
一度使うと手放せなくなりますよ。。。
『ヒートテック』ス(笑)。
足裏カイロも大活躍中だし、
やっぱり「年」かね~v-8
2011/12/01(木) 10:33:13 | URL | shiori #- [ 編集 ]
kazumiさま☆
そうそう、ユニクロ~v-8
今年はタイツやレギンスやハイソックスが、
デザイン豊富に揃ってたよ~v-21
1000円から1500円くらい!!
助かるよね~(笑)v-22
2011/12/01(木) 10:35:26 | URL | shiori #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
「ヒートテック」=「ババシャツ」は、
あくまでも主人の個人的な訳ですので。。。(笑)
柳井社長に怒られちゃいます(笑)v-40

でも、本当にあったかいですよね。。。
一度使うと手放せない、、、わかります~。。。

関東地方はまだ寒くありませんか??
2011/12/01(木) 10:39:10 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
確かに、ヒートテックはあったかいですよね。

でも、ここ盛岡の今朝の気温は-4℃でしたので、1枚では足りなくて、重ね着してしまいました。

寒さはこれからが本番。

風邪をひかないように冬を過ごしたいですね。

2011/12/02(金) 11:08:09 | URL | マンツクリン #- [ 編集 ]
マンツクリンさま♪
コメントありがとうございます♪

もうすでに-4℃ですかっ!??
真冬になったらもっともっとすごいんですよね。。。

ここ高知県は、
氷点下まで気温が下がることは滅多にありません。
そんなんで寒い寒い言ってたらダメですね(笑)!!

お風邪など引きませんよう、
お身体ご自愛下さいね♪
2011/12/02(金) 15:04:40 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/592-8ad7b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
