PLOVERS

今日は先週のカフェ連休2日目、
日曜日の報告レポートです

前日のつるの里祭りでも出店した、
『四万十うどん』。。。

この日は、中土佐町久礼で開催される『門前市』での出店です
のアウェイでの出店です
RIMG2093.jpg

町内の中心部にある『大正町市場』付近で行われるお祭りです

この「大正町市場」。。。
私初めて行きましたが、
何とも雰囲気がいいんです
RIMG2097.jpg
こんな趣きたっぷりの古民家がたくさん立ち並んでいて、
(ここは喫茶店かわいい)

レトロでモダンな雰囲気がむんむん漂う通りです

10時を過ぎると、
この通りは人で埋め尽くされましたっ
RIMG2102.jpg

私達のブースは、
この通りから少し離れた場所。。。
RIMG2098.jpg

。。。
今日こそはあったか「四万十うどん」を命一杯売るぞ~。。。と意気込んだものの、

前日の極寒とうってかわって、
この日は晴天なり~

しかも、、、、、、暑い

半袖の方もたくさんいたんです
(おいおい、12月だぞ~)

という訳で、
またまた売上げ的には、少し侘しい感じでしたが(笑)、
隣の出店者の、
お好み焼き屋のおばちゃんと仲良くなったし、
個人的にいい買い物も出来たのでOK

来週も四万十うどんの出店、、、
懲りずに行きますよ~(笑)

来週のイベントは、
黒潮町で開催される『KOSUKE』です

スポーツイベントの『SASUKE』の子供バージョンですね

かわいいちびっ子達が、
熱戦を繰り広げてくれることでしょう

運動後の疲れた体に、
染み渡る「四万十うどん」のあったかさ。。。

期待してます(笑)
コメント
こんばんはー
寒かったり暑かったりと屋台は大変でしたね・・・


ところで、コレところてんの高知屋さんのウラですよねぇ

なつかしいなぁ、あそこのカツオだしで食べるところてん大好きです♪
2011/12/09(金) 20:05:59 | URL | bisho@minoh #- [ 編集 ]
bisho@minohさま♪
おはようございます(^-^*)/

ところてんで有名な高知屋さん。。。
よくご存知で(ノ゜O゜)ノ

と、言いますか、
お恥ずかしながら、私知りませんでしたf^_^;
bisho@minohさんのコメントを読んでから調べました(笑)

かなり有名なんですね♪
私もところてん大好きです☆ぜひ食べてみたいです(^O^)
情報提供ありがとうございます(笑)!
2011/12/10(土) 10:04:58 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/597-32021ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
