PLOVERS

カフェ連休3日目の月曜日。。。

この日は、プライベートデーでした

家族みんなで高知市内へ

目的地は、、、
『わんぱーくこうち』
アイさんちのブログでお馴染みの、てんちょーさんおすすめスポット
(てんちょーさんの記事)
    ↓↓↓
『わんぱーくこうち』
RIMG2109.jpg

子供たちは初めての動物園です

この動物園。。。
無料なんですね~

入り口に「募金箱」が置いてあるシステムです
RIMG2105.jpg
募金箱も、クリスマス仕様におめかししてました

RIMG2113.jpg
きれーな色の鳥たちがたくさんいました

RIMG2119.jpg
シマウマも。。。
ゼブラ柄が美し~~
RIMG2120.jpg
チンパンジーは、子供たちも興味津々で見入ってました
2本足で歩行して、手を使ってエサを食べる仕草が、
自分たちの知っている『人間以外の動物』の概念と違ったんでしょうね(笑)

その他にも、
トラ、ライオン、ワニ、、、、
たくさんの動物たちがいました

RIMG2116.jpg
おっと
これはうちのチビ(笑)
興奮したのか自分も四つん這い。。。(汗)

そして、
園内にあるプチ遊園地でさらに大興奮
RIMG2139.jpg

一番楽しかったのは、
観覧車だったそうです
RIMG2143.jpg

たくさん遊んで、
いざ四万十市への帰路の途中。。。

お決まりの。。。
RIMG2168.jpg
RIMG2166.jpg
坂本龍馬に変身~

高知市内へ行くと必ずするんだよな~

同じ高知県内でも、
高知市と四万十市は120キロ離れておりますので、
やはり観光客気分になってしまいます

いつも仕事で、
お休みの日もあまり遠出させてあげられないのですが、
この日は主人のスケジュールも合って、
お天気も良くて、
最高の1日となりました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/598-5b0e3472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
