PLOVERS

実家の庭先の「キンモクセイ」が
甘い香りを漂わせ始めました。。。
P1010971.jpg

この匂いを嗅ぐと、秋を感じると同時に、
小学生の時の通学路にあった、大きなキンモクセイの木を思い出します

「匂い」って、不思議なもので、
過去の記憶をよみがえさせますよね

Sea Scapeにも、またまた秋物が入荷です
P1010972.jpg

カラーや素材が、まさに「秋」
シンプルなデザインの商品が多いので、
レイヤードが思い切り楽しめますね

秋冬のファッションは、防寒対策の意味もももちろんですが、
重ねて重ねて、、、あったかく、
レイヤードも楽しめるので、私は大好きです

個人的なおすすめは、こちら
P1010973.jpg

このざっくり感、ほっこり感がたまりません

もともとニットが大好きなんですが、
静電気との戦いに悩まれるんですよね。。。
去年はチビがまだ「乳飲み子」で、ずっと抱っこ状態だったので、
パチパチするのがかわいそうで、あまりニット素材の物を着れませんでした

今年は、チビももうすぐ歩き始めてくれると思うので、(勝手な願望)
たくさんニット素材の物も着ようと思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/60-694dba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
