PLOVERS

最近のお気に入り

RIMG2172.jpg
L'OCCITANE

これ、ハンドクリームなんですが。。。

人気モデルやタレントさん、海外セレブにまで、
ものすっごい人気の海外コスメブランドですよね

以前から気にはなっていたものの、
高くて。。。

そ・れ・が。。。。

先月出席した結婚披露宴の引き出物が、
「カタログギフト」だったんですが、

その中にあったんです

何だかんだでいつも悩む『カタログギフト』

これだっ
と今回ばかりは即決

RIMG2173.jpg
しかも、石鹸とセット

海外のコスメって、けっこう匂いがキツかったり、
肌に合わなかったり、、、なんてことがよくあるそうですが、

この「ロクシタン」は、
全く問題なし
香りもいいんです

絵の具のような入れ物もかわいい

肌が弱く、いつも冬場は手や指先が荒れ放題の主人も、
「これいいね~」と勝手に使ってました(笑)

昼間は仕事柄ハンドクリームは厳禁ですので、
私は夜、眠りに着く前にたっぷり塗り込んでいます

しっとり保湿力も抜群で、
しかも、心地よい香りに包まれて眠ることが出来ます

ここ最近、
赤ちゃん用ラインも発売されたとのことで、
チビたちにも買ってあげよっかな~。。。と検討中

2人とももの凄い乾燥肌なもんで

う~ん、、、
でももったいないな
ニベアで上等
私ニベアの匂いも大好きなんです
コメント
No title
ロクシタン♪良いよねo(^▽^)o ほんと特に香りが!昔、会社勤め時代に綺麗で素敵で大好きな先輩がここのハンドクリーム使っていたのを思い出しました(*^_^*)
2011/12/15(木) 00:22:17 | URL | 遊 #pM1tE.Vw [ 編集 ]
遊ちゃん♪
そうそう!!
香りがいいの~☆☆☆

子供ができて、
お香や香水を一切使わなくなったから、
せめてこのくらいはv-8

ロクシタン。。。
他のシリーズや香りも試したくなってきました♪
2011/12/15(木) 09:57:17 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/601-1fe8a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
