PLOVERS

あと1週間で。。。

クリスマスですね

いつも通る町並みも、
クリスマスバージョンにデコレーションされてとっても華やか

特に、
花屋さんやケーキ屋さんのディスプレイは、
かわいいくて参考になります

PLOVERSのある、同じ敷地内に『グリーンカーネーション』という花屋さんがあります

プリザーブドフラワーが豊富で、
店内のインテリアや雑貨などもおしゃれでとっても素敵なお店

ポーチには、可愛いツリーがおいてあります
RIMG2060.jpg

リースもとっても素敵
RIMG2064.jpg

。。。
我が家も今は、飾り棚を一段、クリスマスバージョンにしてます
RIMG2069.jpg

本当は大きなツリーも飾りたいけど、
まだハイハイのチビが居るので、、、もう少し辛抱だな

毎年お楽しみの、道路向こうの美容室さんも、
P1020687.jpg
今年もキラキラで華やかです

昨日は、
お客様からクリスマスケーキを頂き、
早々と食べました
RIMG2252.jpg
美味しかった

お友達から可愛いクリスマスカードも届きました
RIMG2253.jpg
同じ市内に住む友人なのに、
郵送で届くサプライズ
メールより心がこもってて嬉しいですよね

こういったオシャレな心遣いのできる人。。。
憧れます

子供たちへのプレゼントも用意したので、
あとはクリスマスを待つのみです
コメント
No title
こんばんは、

 2枚目の写真のリース、とっても綺麗ですね。
おうちも、もうクリスマスの準備万端という感じですね。

うちは、まだ、クリスマス・ツリー出してません。
飼い犬も、少し大きくなって何でも興味を示す1歳半!というお年頃なんで、
ツリー飾ったら、サンタでも飾りの靴下でも、なんでも食べちゃいそうです。
今年は、なにか別のものを飾ろうかと思案中ですwww
2011/12/17(土) 23:17:44 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
No title
もうすぐですねー。
またやらねばならぬことが… ^^
2011/12/18(日) 08:24:48 | URL | なつ #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
おはようございます(^-^*)
メロ君1歳半ですかうちの次男は1歳2ヶ月ですやっぱりわんちゃんも好奇心旺盛なお年頃なんですね
バックナンバーでメロ君のチューバッカー拝見しました(笑)超かわいいメロメロになっちゃいますよね(笑)

ツリーの代わりは、何を飾るのかな
2011/12/18(日) 10:40:49 | URL | shiori #- [ 編集 ]
なつさん♪
師も走る年の瀬。。。お忙しい事とお察しします
仕事もほどほどに、楽しい企画(仕事以外の!?)ガンガン企てていきましょうね

星星の家で楽しそうな飲み会(!?)もとい、西土佐の未来を語る会やってましたね
いいな~西土佐の人以外は参加したらダメなんですか(笑)
2011/12/18(日) 10:47:10 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/605-f69d0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
