PLOVERS

最近はどの婦人誌も、
『大掃除特集』ばかり目につきます

様々な掃除術が紹介されていて、
パラパラッと読んだだけでも、
「ほぉ~」と参考になります

普段あまり掃除しないような、
換気扇やガスコンロの五徳など、さっと汚れが落とせる方法など掲載されており、
つい1冊購入

その雑誌の中に。。。

『手作りぽち袋』が載っていました

あまりにも可愛らしかったので、
さっそく千代紙を買ってきて作ってみました

RIMG2266.jpg

ここ2、3年、、、
和雑貨や、和小物にも魅力を感じるようになりました

お正月くらいしか飾りませんが、
少しずつ和物のものも増えてきています

今年はこの手作りぽち袋でお年始に回ろうかな

子供たちは嬉しいお正月
大人たちは、、、
出費が嵩むお正月(笑)

♪は~や~く~こ~いこいおしょ~がつ~♪
コメント
No title
すてきだわ☆ぽち袋。
あまり使いたくはないけれど、笑。
2011/12/23(金) 13:43:48 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ほんとうに。。。(笑)
ポチ袋って市販でもかわいいものも増え、つい買っちゃったりするけど、、、中身がいりますものね~(笑)

大人たちは大変ですわ
2011/12/23(金) 17:53:45 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/607-e8f90cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
