PLOVERS

今日は
「四万十市ウルトラマラソン」が開催されております
昨夜、いきなり凄まじい雨が降り出したので、
お天気も心配されていましたが、
今朝になると気持ち良く晴れていて、まさに「マラソン日和」です

県内はもちろん、県外、国外からも選手が集まり、
総勢1800名にもなるそうです
100Kmの部と60Kmの部があるのですが、
私の友人は60Kmの部で出場しております
ほんとに、、、えらい。。。。

私は昔からマラソンが大の苦手で、
2学期の体育の授業が苦痛でなりませんでした

車の免許をとってからは特に、「走る」事ももちろん
「歩く」事さえ少なくなりました
運動不足も深刻な年齢に差し掛かっているので、
来年は「ウルトラマラソン」出てみようかな。。。
(おそらく出ませんけど。。。笑)

さて、PLOVERSの常連様は、
旅行や出張に行かれると、お土産を持って来てくれます
皆様、いつも本当にありがとうございます

最近頂いたお土産で、
よくテレビでは見かけていたのですが、実物を見た事がなかった物が。。。
こちら
P1010981.jpg

大阪名物(!?)なのかな?
「ふ」です
長いです
たしか世界1です

あと今日頂いた「チーズケーキ」
P1010979.jpg

私、この漢字が読めません(笑)
何高原なのかなー、、、
多分麻生さんも読めないだろうなー、、、
とか考えながらおいしく頂きました

これから紅葉真っ盛り
お休みがとれる方は、ぜひ京都などおすすめします
私「生八つ橋」、大好物です

あ、催促ではございませんので(笑)
コメント
ふふふ[i:63953]
『ひるざんこうげん』ですよ
何で知ってるのか自分でも分かりません
2009/10/18(日) 23:08:55 | URL | 嫁鷹☆ #- [ 編集 ]
嫁鷹☆さん
「ひるざん」
初めて聞きましたv-237
物知りですね。。。v-10
この前のコメントで教えて頂いた「おでんカレー」
実践しましたv-221
めちゃめちゃおいしかったですv-10
主人も気に入った様子でしたv-238
ありがとうございますv-162
2009/10/19(月) 09:29:38 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/61-32f2512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
