PLOVERS

やっと。。。

お店を開けることが出来ました

長い間ご迷惑お掛けしました。。。
そして、心配して頂き、あたたかいメール、コメントを頂きありがとうございます

まだ完全復活ではありませんが、
年明けまでには完治さすよう頑張ります

さて。

最近読んだ素敵な本。。。
RIMG2286.jpg
種まきノート ちくちく、畑、ごはんの暮らし

布作家の『早川ユミ』さんのライフスタイルを綴ったエッセイ

この「早川ユミ」さん。。。
なんと高知県にお住まいなんですね~

私の住む四万十市からは少し離れていますが、
香美市香北町谷相というところに住んでおられます

生きること、
食べること、
作ること、
生活していくうえで必要なことを、
ごくごく自然に、
丁寧に、
楽しく暮らしているユミさん。。。

野菜を作ったり、服を作ったりする様が、
とても楽しそうで、
とにかく素敵な方

陶芸家のご主人とともに、
流行りの言葉を借りていうと、、、『スローライフ』を満喫していらっしゃいます

けど、「スローライフ」なんて洒落た言葉では片付けられない、、、

もっと深い、深いお話です

子育てのこと、
お料理のこと、
お裁縫のこと、、、
などなど、女性にとって大切なこともたっくさん載ってます

オススメの一冊
お時間のある方、ぜひ読んでみて下さい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/610-71f0d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
