PLOVERS

今日はPLOVERSの忘年会です

スタッフ&常連のお客様たちと今年1年を振り返ります。。。
というか、ただ飲むだけですけどね

今年の忘年会は、
もうひとつ、
違う目的の集まりでもあります

常連のお客さんの1人が、
年明け早々、移動があり高知県を離れることになりました

行き先は「福島県」です。。。

いろんな思いがありますが、
みんなで送別も兼ねて、今日は集まります

いつもはPLOVERSで鍋やしゃぶしゃぶをするんですが、
今年は場所を変えて焼き鳥屋さん

思う存分飲みたいと言う、
私の熱望を、主人が聞いてくれました(笑)
自分のお店でやると、どうしても「仕事」になっちゃいますからね(笑)

気心しれたPLOVERSメンバーとの飲み会。。。
テンション上がります

久しぶりの外飲みだ~
コメント
No title
完全復活されたようですね!?
忘年会、思う存分飲めたかしら^^
2011/12/31(土) 05:54:44 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさま♪
すかっり、、、というわけでもないですが、
どうにか復活しました!!

忘年会は、楽しく飲めました♪
子供が一緒だったので、二次会は行けませんでしたが、
それでも充分楽しめました☆

なつさんは、年越しは西土佐ですか??
里帰りするのかしら??
2011/12/31(土) 09:38:17 | URL | shiori #- [ 編集 ]
今年もお世話になりました!(^^)!
おはようございます。大晦日ですね~

そうですか、、、常連のお客さんの一人が福島に戻るんですね。大変でしょうが、本当にがんばってほしいですね。

今年は大変お世話になりました。
良い年をお祈りしてます。
いつか、四万十に行きますね~。
2011/12/31(土) 12:20:35 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
こちらこそありがとうございました♪
てんちょ-さんのお陰でonorinbeckさんと知り合う事ができ、とても感謝しています。(当の本人はブログサボってますけどね笑)

来年もまた、よろしくお願いします
よい年越しを。。。

四万十には必ず遊びに来て下さいね
2011/12/31(土) 13:51:01 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/613-fce7e671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
