PLOVERS

今年も今日で最後になりました

1年があっという間に過ぎていく気がします。。。
年の初めにたてる抱負も、、、
毎年守れてない気がする

なので、、、
来年からは公言せずに、自分の中でひっそり実行していきます(笑)

昨日はPLOVERSの忘年会でした

場所は四万十市天神橋にある『鳥兄貴』さん

店舗移転の際、主人が改装に携わったこともあり、
日頃からよく利用させてもらってます

美味しくて、安い!!
おすすめの焼き鳥屋さんです

メンバーは、毎年変わらず中年のおっさん素敵な男性たちばかり
RIMG2300.jpg
ちなみに昨日は、私紅一点でした
ま、おっさんばっかりみたいなもんですけど

焼き鳥に生ビール
RIMG2297.jpg
最高の組み合わせですよね

長男は一緒に行きました
RIMG2299.jpg
こういう人がたくさん集まる場所が大好きな長男

みんなに※てがわれ、あえられ、、、どんどん成長してます
※てがう、あえる・・・からかう

すでに宴会芸をもつ長男。。。
露出芸が多いですが(笑)、昨日もかなりみんなの笑いをとり、ご満悦でした

焼き鳥屋の後、
セクシーなおねえちゃんたちのいるお店に行くという男性陣に、
「ボクも行きたい!!」の一点張りでしたが、、、
あと17年は我慢してもらおう。。。

そんなこんなで、
無事忘年会も終わりました



今年もたくさんの出来事がありました

私は、初めて自分がプロデュースした企画も実現し、
そこではいろいろな人との出会いがありました。

人の輪が広がっていく楽しさ、嬉しさも感じることができました。

ブログも同じです。
人から人へ。。。コメントを通じて知り合えた人たち
以前より一層ブログが楽しくなりました

あとは、やはり3月11日の出来事。。。
今もまだ未解決の原発問題。。。

怒濤の2011年が終わります。

来年は、
東北地方にもっともっと笑顔が増えるように、祈ります。

今年も皆さん、お世話になりました。
来年も、PLOVERSを宜しくお願い申し上げます
コメント

今年もお世話になりました 来年もまたよろしくお願いしますね
2011/12/31(土) 17:38:52 | URL | あみ♪ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは~~
今年ももう終わりですね、コメントなんかもありがとうございました。
そちらに遊びに行った時はぜひ寄らせてもらいます~。
来年も宜しくお願いします~。
良いお年をお迎え下さい~~(*^。^*)
2011/12/31(土) 17:41:41 | URL | ぼっちゃん #- [ 編集 ]
あみ♪さん♪
こちらこそ大変お世話になりました
来年もご迷惑おかけすると思いますが、お付き合いよろしくお願いします
よい年越しを
2011/12/31(土) 19:55:06 | URL | shiori #- [ 編集 ]
ぼっちゃんさま♪
こちらこそお世話になりました

私の父にも、ぼっちゃんのブログを教えると、蜂の巣箱に大変興味を持っておりました
ぜひ一度お会いしたいと、、、(笑)

道後温泉への旅行も兼ねて行ってみよう!と、本人かなり乗り気です

お会いする事ができれば嬉しいです

また来年もよろしくお願いします
2011/12/31(土) 20:18:26 | URL | shiori #- [ 編集 ]
来て下さい~~
お父様が松山に来る時は連絡下さい~~
私の蜂場(屋上)に案内しますから、遠慮しないで連絡を~~(*^。^*)
今年ももう直ぐ(後2時間)ですね、良い年にお互い頑張りましょう~。
2011/12/31(土) 22:02:41 | URL | ぼっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/614-ed6541ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
