PLOVERS

今日はパウンドケーキを焼きました

昨日作った「いちごのロールケーキ」を、
子供達が喜んでたくさん食べてくれたので、、、
調子に乗っちゃいましたよ

じいちゃんからもらった、自家製の『黒糖生キャラメル』をつかって、
マーブルにしよう。。。

ち~ん
RIMG2457.jpg
ん??
焼けたは焼けたけど、、、マーブルになってない

大丈夫
きっと切ったら、中身はマーブルだ

切ってみました。。。



RIMG2460.jpg
ガガ~ン

生キャラメルが重すぎて、
全部下に沈んでました。。。

奇麗な綺麗なマーブルにするのが次の課題です(笑)

コメント
No title
よろしい。

(笑)
2012/01/17(火) 16:31:22 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]

手作りケーキ食べたい
店では出さないのかな?

2012/01/17(火) 17:03:02 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
てんちょ-さま♪
今回はしっかり読み直ししました(笑)
2012/01/17(火) 21:36:24 | URL | shiori #- [ 編集 ]
kazumiさま♪
まだまだお金を頂いて食べてもらうような代物じゃないです(笑)
お菓子は「趣味」の世界ですね
かずみちゃんも作ってる前に妊娠中にくれたバナナのケーキがすごく美味しかった
2012/01/17(火) 21:39:35 | URL | shiori #- [ 編集 ]
こんばんはー
おとこもケーキも中身で勝負です(笑)

おなかに入ったらいっしょだからボクは
気にしないほーですけどね♪
2012/01/18(水) 02:41:04 | URL | 美昇@箕面 #- [ 編集 ]
美昇@箕面さま♪
そう言ってくれる人、、、大好きです(笑)v-21

そうです!
お腹に入ったら一緒ですv-8

お店で売られている、
ビジュアルの美しいケーキたちにはうっとりしますが、
食べるのがもったいなくなっちゃうんですよね~v-10
2012/01/18(水) 10:19:01 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/627-0931c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
