PLOVERS

昨日は、仕事が終わって、
約1年ぶりの美容院へ。。。

あまりのズボラさに、
美容師さんに呆れられながら、
カットにカラーにパーマと、オンパレードでやって頂きました
確かに、、、女子として、1年野放しはよくないなー、と反省

息子は、初めて目にするクルクル髪のお母さん
いつもと違うのがわかるのか、
髪の毛をむしります(笑)

今日は、本業のネタをひとつ

新しいパスタ、登場です
『白菜とベーコンのクリームパスタ』
P1020039.jpg

これから白菜がうんとおいしくなる季節ですね
鍋料理で使われる事が多いですが、
パスタにもとっても良く合うんです
特にベーコンと生クリームと、、、相性抜群

ご来店の際は、是非チェックしてみてくださいね

明日は定休日
主人が出張のため、息子と2人きりです
何して遊ぼうかな。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/63-f9461422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
