PLOVERS

PLOVERSきっての暴れん坊。。。
もとい、
ムードメーカー。。。

言い回しが古い(笑)

3年前に職場の移動で高知市内へ行っていた彼が、
この度四万十市に帰還します

お酒とダーツと友ををこよなく愛する、
彼です
↓↓↓
(画像がうまく処理できません。ごめんなさい。)


昨日は一時帰還していたので、
一緒に晩ご飯を食べに行きました

かわうぃ彼女も一緒に

場所はよく利用させて頂く鳥兄貴さん
RIMG2479.jpg
ここの焼き鳥、、、
本当においしい

お値段も安く、サイドメニューも豊富で、
オススメの焼き鳥屋さんです
(四万十市天神橋アーケード内)

昨日はうちの子供たちも一緒だったんですが、

長男のいちばんのお気に入りメニューが。。。
↓↓↓
(画像がうまく処理できません。すみません。)

『馬力』

あと「梅キュー」や「らっきょう」。。。
お前は酒飲みかっ
というようなメニューが大好きです

せせりの唐揚げもここのイチオシメニュー
RIMG2478.jpg
サイドに付いているサラダのきゅうりが、
お星様の形をしてました☆☆☆

他にもハートもあります

お弁当に入れたらかわいいね

まぁしかし。。。

彼は。。。

よく喋る

まさにマシンガントークです

ほんとに楽しい

彼が帰ってきたら、
四万十の町もにぎやかになるぞ~
コメント
もしかして。。。
Dちゃん?
宴会部長の帰還ですか
2012/01/20(金) 18:02:15 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
No title
パワフルお兄さんの帰還で四万十も賑やかになりそうですね~!(^^)!
長男さんの好みが面白い!梅キューやらっきょの旨さが既にわかっているとは、なかなかやります。将来、立派な酒呑みになれるでしょう!(笑)
2012/01/21(土) 09:53:59 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
kazumiちゃん♪
そうですあのDちゃんです
職場の四万十市と生息地の大方はにぎやかになるよ~(笑)
2012/01/21(土) 11:23:58 | URL | shiori #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
そうなんですよ~私達がお酒のアテにするようなものが大好きな三歳児です(笑)末恐ろしいです飲酒に遺伝は関係あるんですかね~
でも私の両親は下戸なんで、やっぱり関係ないのかな
2012/01/21(土) 11:27:47 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/630-c4d60656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
