PLOVERS

最近、ダンスや歌に夢中な長男。。。

まだ3歳なんで、
ずっと先の話ではありますが、
「小学生になったら、何が習いたい??」
と聞いてみたところ、

「ダンス」

と言いました。。。(汗)

私も主人も、
ダンスの才能は皆無です

高校の時の創作ダンスで、
ボックススッテプに悪戦苦闘したのを思い出す(笑)

家でも、とにかく踊りたい長男。。。

何をしていても、
テレビで軽快な音楽が流れ出すと、
「ちょっと踊りたくなった、、、」
と呟いて、激しいダンスを見せてくれます

時には、
「お母さん何か音楽かけて!!」
とおねだりしてくるんですが。。。

自他ともに認める昭和な音楽センスの私の家には、
最近の流行りのミュージックなんで存在しません

なので、
一応、、、厳選してダンスっぽいCDをかけてあげてます

長男のお気に入りは。。。
↓↓↓

かなりリピート率高し。。。です

これも
↓↓↓

これは不思議と、大人でもついつい体を動かしたくなっちゃう音楽ですね(笑)
何度も言うようにダンスのセンスはゼロですけど

ま、体を動かすのはいいことですね

息子と一緒に習ってみようっかな(笑)
コメント
No title
アース、私も好きです(*^o^*)
昔バイトしていたジャズバーで店主が編営業終了後に大音量でかけていました。
レコードでスピーカーがJBLというメーカーですっごくいい音でした。
懐かしい歌をありがとう👏
2012/01/25(水) 19:52:52 | URL | 遊 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
遊ちゃん♪
久しぶり~♪
毎日寒いね。。。元気?

ジャズバーでバイトしてたんだ!!
かっこいい~v-10

アースはどの曲も、、、
踊りたくなるよねぇv-8

2月の新年会でぜひ一緒に踊りましょう(笑)!!
2012/01/26(木) 09:08:11 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/633-e7debad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
