PLOVERS

本日、お店のPCが使用できないため、
写真なしの、「つぶやき」です

今、我が家は
『引越し計画中』です

チビも来月で1歳
今まで二人暮らしの時は、そんなに狭さも気にならなかったのですが、、、
1年たつと、子供の物も増え、
さらに、ハイハイやつかまり立ちもアクロバティックになるので、
2DKが狭いっ

現在住んでいる同じマンション内で、
3LDK、4LDKと空き部屋があるとの事で、下見させて頂きました
広くて使い勝手も良さそう
今年中には移りたいな。。。

主人は早くも
「一部屋俺の書斎にしてもえい
と企んでおります

引越しは、何度か経験があるんですが、、、
私はどうも「引越し下手」らしく、相当時間と手間が掛かってしまいます

荷造りの仕方など、何かコツがあるなら教えて下さい
コメント

引っ越しが決まれば手伝いますよ
2009/10/22(木) 17:34:13 | URL | 琉加パパ #- [ 編集 ]
ルカパパさん♪
ありがとうございます本業だったのできっと手際が良いはずですねぜひお願いしますね来年は広い部屋で、クーラーも新品で花火が見れるといいな(笑)
2009/10/22(木) 21:30:57 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/64-cda31506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
