PLOVERS

今日から2月ですね
年が明けてはや1ヶ月が過ぎました。。。

もうすぐ春ですね

さて。。。

『PLOVERS』のあるこの建物。
半分は、昨年までセレクトショップ『Sea Scape』として営業しておりました

Sea Scapeを閉めてもうすぐ1年。。。

ずっと野放しだったこの一画に、、、

最近何やら人の気配がする!!

。。。

「何やってるの??」
と何人にも聞かれます(笑)

そうなんです。

ある事業の事務所として使ってます

内装は、改装なしで、ショップをしてたときのままなので、
RIMG2490.jpg
RIMG2489.jpg
ちょっとこじゃれた雰囲気の事務所でしょ(笑)

フィッティングに使用していた2カ所は。。。
それぞれスタッフの個室に
RIMG2492.jpg
ん?この人見たことある!??

RIMG2494.jpg
こちらはリーダー

RIMG2401.jpg
若くてきゃわいい女子もいます

事業内容は、また後日ご報告

とにかく。。。
若い3人が頑張ってます

毛利元就の「三本の矢」のごとく、
3人で力を合わせ盛り上げていってもらいたいものです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/640-046e46f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
