PLOVERS

いつも楽しく拝見させて頂いているブログ
The Beatlesを聴きながら』。。。

この方のブログを読んでいると、
いつも頭にビートルズが流れます

大昔に書きましたが、
私もビートルズ好きです

ビートルズの記事

といいますか、、、
「ビートルズ」
苦手とか嫌いって人、、、あまりいませんよね

私はリアルタイムでは知りませんが、
本当に大勢の、全世界の人たちに愛され続けているバンドなんでしょうね

大好きな曲はたっっっっっくさんありますが。。。








この3曲は特に好きです

どの曲もほんとにいい曲で、
アンソロジーはず~っと聴いていたいCDのひとつです

けど、ビートルズはなぜか、、、
レコードで聴きたいんですよね~
レコードプレイヤーは子供たちの餌食になり破壊されました(泣)

21世紀の今。。。
世代を超えて愛され続ける音楽って残せるのでしょうかね

AKB??
コメント
No title
確かにレコードで聴きたい曲ってあるね。

うちにもプレーヤーあるけど

壊されそうで出してません。
2012/02/02(木) 18:31:03 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
No title
こんばんは、

 僕のブログ紹介してもらっちゃってありがとうございます。
The Beatlesは、ホント大好きなんですが、タイトルに選んだだけでBeatlesについて、全く書いておりません(汗)

でも、ブログを見た時にBeatlesをイメージして頂いているなんて感激です。

2つ目のYouTube!有名なストロベリーフィールズフォーエバーですね!僕は、この曲がBeatlesの中では、一番大好きです。二番目はアクロス・ザ・ユニバースかな。。。
みんな好きだから順番付けるの難しいんだよね(笑)
2012/02/02(木) 22:56:20 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
こんばんはー
あっ、ボク、ジョン・ノレンレノンと誕生日いっしょで~す!

関係ないですね・・・e-330

では、またe-282
2012/02/02(木) 23:21:34 | URL | 美昇@箕面 #- [ 編集 ]
懐かし~い
久しぶりにビートルズの曲を聴きました~(●^o^●)
この3曲は良い曲ですね、しばらくハマりそうです。
雪、大丈夫ですか。
2012/02/03(金) 09:43:27 | URL | ぼっちゃん #- [ 編集 ]
てんちょ-さま♪
ですよね~
レコードならではの音楽ってありますものね(^O^)けど、ほんと、、、
プレイヤーは子供たちの餌食ですよ
あと、レコードも、管理がけっこう難しいんですね
カビが生えたり、熱で歪んだり、、、何枚もダメにしました(泣)
2012/02/03(金) 10:23:48 | URL | shiori #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
断りもなしに勝手に紹介しちゃいましたすみません
onorinbeckさんの写真を見ていると、頭にTHE BEATLESが流れるんですよね~
私も、『ストロベリー…』がいちばん好きです~
イントロを聴くとキュンとします
でもほんとに、どの曲も良すぎて、順番はつけれません
2012/02/03(金) 10:28:38 | URL | shiori #- [ 編集 ]
美昇@箕面さま♪
貴重な情報ありがとうございます(笑)

ちなみに私は王貞治と一緒です(笑)
あ、野田総理も一緒。。。
2012/02/03(金) 10:32:21 | URL | shiori #- [ 編集 ]
ぼっちゃんさま♪
ぼっちゃんさんは、
きっとリアルタイムでビートルズを聴いてた世代なんでしょうね♪
うらやましいv-10

昨日から四万十市も雪景色です。。。
寒いv-40

松山はどうですか??
きっと、、、お寒いんでしょうね。。。
2012/02/03(金) 10:37:05 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/641-11c30690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
