PLOVERS

昨日は、いきなりベッドや環境が変わったせいか、
なかなか寝なかった次男
今すやすやとお昼寝中です

私は、付き添いを主人と交代で、実家でお風呂に入ってきました
気持ち良かった~

私達の住む幡多地域には、設備が整っていて、救急の受け入れ、乳幼児から入院できる病院は一件しかありません。。。

田舎ならではの良さはたくさんありますが、こういった『選択肢がない』現状にぶつかることもしばしば、、、

ま、この病院、私の実家のすぐ近くなんで、
お風呂に帰ったり、両親に付き添い交代してもらったり、、、という面では非常に便利です(笑)
最低でも一週間の入院
あと、、、五日?

ふぅ~。
コメント

おかあさん、頑張って!
2012/02/06(月) 19:30:09 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ありがとぉございま~す
森のようちえんも行くつもりだったのに。。。
無理だな
2012/02/06(月) 19:40:26 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/643-d5670b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
