PLOVERS

今日は、プラバーズを開けるため、朝からバタバタでした

付き添いの交代、長男を保育所へ、、、。

入院中の病院、自宅、保育所が、
それぞれ『宿毛市』『四万十市』『黒潮町』とバラバラ(笑)

息つく暇もない、とはまさにこの事ですね!!

けど、今日はお店が開けられて良かった
たくさんの方々に来店して頂いて、嬉しかったです

お店を閉めたあとは、長男を保育所に迎えに行き、ご飯、お風呂、明日の準備を済ませ、またまた病院へ

長男は、お父さんが帰ってくるまで、おばあちゃんちでお留守番です

今回の入院で、
いちばん淋しい思いをしているのは長男かな。。。

いつもは言わない駄々をこねたり、拗ねたり、泣いたり、、、

退院したら、うんと甘えさせてやろうと思います

しかし、、、
このハードスケジュール
体力がもつのか

あ~
ビール飲みたい(笑)
コメント
こんばんはー
ボクも幼少の頃に弟が長期入院してたことがあって、祖父母の
とこへ預けられていたので、長男くんの気持ちが痛いほどわかり
ます・・・

でも、きっとお兄ちゃんだから弟が大変なこと、両親が大変なこと、
そのうちにわかってくれると思いますよー
2012/02/06(月) 22:18:49 | URL | 美昇@箕面 #- [ 編集 ]
おー
ハードや。

お熱は下がってますかー?
ファイツファイツ!
2012/02/06(月) 22:41:15 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
美昇@箕面さま♪
体がつらいのは弟だけど、心がつらいのはお兄ちゃんなんですね~(*_*)
普段は生意気ばっかりですけど、、、まだ三歳です淋しいですよね。
美昇@箕面さんのように、いつかわかってくれるのかな(^_^)
2012/02/07(火) 00:09:05 | URL | shiori #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
ありがとうございます!熱は38℃台までは下がりましたずっと40℃あったので、下がった気になってますが、まだまだです~
一週間で退院できるかな
2012/02/07(火) 00:14:57 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
僕もプラバーズ行きたいなぁ。

って言うか3箇所バラバラってひどいね・・・

とにかく、しおりさんの体調は当然ながら

そんだけバタバタしてると、特に事故には十分注意して

残り4日、頑張って乗り切ってくださいね。

2012/02/07(火) 12:42:41 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
ありがとうございます♪
とりあえず気合いで乗り切ってます!!

てんちょーさん一家は治りましたか??

まだまだ悪い風邪が流行ってます。。。
十分にお気をつけ下さいね☆

またプラバーズにもおいで下さいね♪
家族みんなで待ってますv-238
2012/02/07(火) 13:26:21 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/644-7282ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
