PLOVERS

そろそろ疲れが出て来る頃かな、、、
と思ってましたが、
意外にタフでございます

麻痺してるのかな

これ、、、
退院したらどっと疲れがくるんだろうな~

病院、職場、保育所、自宅の行き来で、
これほどにまで忙しさを体感すると、

今まで、
「時間がない」
と言ってたのが、贅沢だったことに気付きます

いくらでもあったじゃん、、、つって

次男の様態は、
最初の頃よりはマシになり、
大分元気も出てきました
RIMG2558.jpg
まだベッドにぐったり。。。が多いですけどね

長男に昨日、
「お父さんとお母さんどっちとねんねしたい??」
と聞くと、

「お父さんと、お母さんと、◯◯(弟)、み~んなでねんねしたい。。。」

と言われました

もう少しの辛抱だからね


入院の前日は、
RIMG2550.jpg
こんな笑顔で恵方巻きにかぶりついていた長男ですが、

今は笑顔も消えています

早くみんなでねんねできますよ~に
コメント
No title
驚きました…次男君もshioriちゃんもご家族も心配なことでしょう。
早く良くなりますように。
無理しない訳にはいかない状況かもしれないけど、身体、大事にしてください。
元気になって落ち着いたら飲もうね(^-^)
2012/02/07(火) 19:22:49 | URL | 遊 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
No title
キュンってなった。

うちだったら間違いなく

「おかあさん」

って言うだろうな(泣)
2012/02/07(火) 19:23:22 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
遊ちゃん♪
ありがとう~(>_<)
風邪をこじらせてこんなになっちゃったよ。。。

遊ちゃんも家族のみんなも、気をつけてね(*_*)

新年会もまだやったし、、、退院したら思い切り飲みたい(笑)
2012/02/07(火) 21:47:43 | URL | shiori #- [ 編集 ]
てんちょ-さん♪
私も、間違いなく「おかあさん」って言われるだろうと、、、自信を持って聞いてみたら、こんな感じでした(笑)
私たち以上に子供の方がいろいろ考えているのかもしれませんねf^_^;

てんちょ-と「ねんね」したら、間違いなくおもしろいだろうな~(笑)。。。
子守唄とか、昔話とか、、、おもろそう(爆)
2012/02/07(火) 21:53:36 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
こんばんは、

 大変そうですねー

でも、あと、もう少しの辛抱ですよ!

ガンバレー!次男君、退院したら生ビールが待ってるぞー
2012/02/07(火) 23:37:08 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
いつもありがとうございます♪
もう少しです!!
自分は健康なのに、
こんなにビール抜いたのは妊婦のとき以来です(笑)。。。
退院したら「快気祝い」でたっぷり飲むぞv-275!!
2012/02/08(水) 09:43:42 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/645-5f702dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
