PLOVERS

入院生活も5日目に突入

そろそろ気になってくるもの。。。

自宅に父親と2人暮らしになっている長男の食生活

昨日一旦自宅に帰宅した間に、
冷蔵庫の中身を整理

しばらく家を空けるとなると、、、
主婦としては気になりますものね~

すでにダメになってる物は処分し、
まだイケる食材は、火を通して冷凍

ゴミのことや、洗濯物のこと。。。
いろいろ家の中のことも気になります

なんせ、男所帯となると、、、
適当ですから(笑)

私の食生活も、、、
乱れております

家から病院までの間にあるマクドナルドで、
テイクアウトして、
病院への道すがら食べながら移動

マックは好きだから苦じゃないんですけどね(笑)

次男は、病院食だから、
栄養面はバッチリなんですけど。。。

長男は、
きちんと食べさせてもらってるかな。。。

私が次男を産んだときの入院中は、
毎日『東吾』(おばあちゃんのお鮨屋さん)という、
超贅沢三昧だったらしいんですが(笑)

けど、
こういうとき、
家族に飲食業がいると、
正直助かります

退院したら、
おいしいものたくさん作ってあげるからね~
コメント

こういう時は、僕も含めて男は無力ですね!ちゃちゃっと、食事が作れちゃう人もいるのでしょうが、あくまで例外な訳で、、、、
早く退院できると良いですね!
それまで、自分が倒れないよう、気を付けて下さい。
2012/02/08(水) 20:03:59 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
いいんですいいんです、男の人はそれで
そうじゃないと、主婦の価値と有り難みがわかりませんから(笑)
あまりにも家事ができ過ぎる男の人は、私は苦手です(笑)

いつもコメントありがとうございます
元気が出ます
2012/02/09(木) 10:09:48 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
きっと彼(ヒーハー)はアナタのありがたみを感じてらっしゃることでしょう。。。。
もしかしてひょっとしたら彼のお母様の美味しいお鮨かしら。。。それとも彼のお父様のオジャガイモかしら。。。。それともそれともお姉さまのつくったご飯かしら・・・・・・・

いえいえきっと数ある飲み会で、オババたちを相手に彼を差し置いての主役となった王子の横でまた難しい話をしていることでしょう。。。
ええ、ええ大丈夫です。

さらに大きく大きく育っていますわ。オホホホホホ
2012/02/09(木) 15:50:54 | URL | seiko風 #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
お久しぶり~
お元気かしら

まったく。。。
何を食べて生活しているのやら(笑)
けど、きっと、
外食やコンビニのおにぎりなど、、、
普段食べないものを食べられて、息子は喜んでるはず(笑)
「お母さん帰ってこんちえい」なんて言われたらどうしよう。。。
2012/02/09(木) 20:35:53 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/646-1eb64c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
