PLOVERS

今日で一週間。。。

明日は帰れる


と、思っていたのに。。。


完治までにもう少しかかるそうです


退院延びた~~~~

明日は退院で帰る気満々で、
今朝パジャマや洗面用具もろもろ、、、持って帰ったのに(涙)

ショックガ━(゚Д゚;)━ン


長男の淋しい病も、
そろそろ限界にきてるのに。。。
昨日は、目に涙をいっぱい溜めて、
「おかあさん今日も病院?」と聞かれ、

「そうなの~。ゴメンね」
と言うと、

「わかった」。。。
って、声も出さずに泣いてました(涙)

三歳の子が、そっぽ向いて、声を殺して泣くなんて

心が痛い(ノ_・。)

でも、完治してじゃないと、
退院できませんもんね~

週明けには、退院できますよ~に
コメント

あー、いたい(涙)
ながびいてるのね。
でもあと少し!
もうちょっとがんばって、快気祝いのおいしいビールのんでね!
はやくよくなりますように!
2012/02/12(日) 09:36:15 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ありがとうございます
明日には退院できそうです
家族みんなで過ごしたいビールも飲みたい(笑)

今日は確か森のようちえんの日
行きたかった~
2012/02/12(日) 10:36:22 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/648-f61fe3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
