PLOVERS

今日は日曜日。。。

普段なら、お布団干して~、お掃除して~、買い物行って~、、、
と家族で過ごしているところですが。

今朝は、簡単な掃除を済ませたあと、すぐに病院へ

今日めっちゃいい天気

お布団干すのには最高なんですけどね~(涙)

そのまま病院に泊まりになるので断念

。。。

最近ずっと病院にいて思ったんですが

私、「飲み物」って、
「コーヒー」か「ビール」しか飲まないや、、、って

昼間はずっとコーヒー、夜はずっとビール(笑)

炭酸飲料も清涼飲料も飲みません。。。

病院って、院内どこも一日中かなり暖房が効いていて、喉がかれるんです
その都度、自販に買いに行くんですが、、、
いつも缶コーヒー

体に良くないな、
と思っても、他に飲みたいものがない(笑)

私、コンビニでお弁当やおにぎり買っても、缶コーヒーなんですお茶は買いませんね~。

急須で入れたあついお茶は好きなんですが、ペットボトルのお茶は、、、飲まないな~

オレンジやアップルなどの果汁系も飲まないし、コーラやサイダーの炭酸系も飲まない。。。

嫌いじゃないけど、なぜか買わない。

コーヒーばっかり、、、体は良くないとわかっているんですけどね~

今、次男がすやすやお昼寝中で、
ふと感じたことを書いてみました(笑)

暇だ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/651-f74de6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
