PLOVERS

明日で退院となり、病院の狭~いベッドで寝るのも今日で最後。。。

10日間の入院生活でしたが、いろいろ考え(暇だから考える時間がたくさんある、、、笑)

きっとこの10日間は、神様がくれた、

『次男と私の時間』
だったんだ。。。と(^_^)
一人目の子って、次の子が産まれるまでの間、両親の愛情独り占めできるけど、
二番目以降の子は、どうしても、無理ですもんね~(*_*)

うちも、まだ長男に手がかかるので、どうしても次男をゆっくり可愛がってあげる時間がありませんでした。

産後もすぐ仕事に復帰したので、
のんびり次男と戯れることもなかったし。。。

こんなに、次男と二人きりで過ごしたのはもちろん初めてで。。。

長男には淋しい思いをさしましたが、

次男との時間がとれて良かったな~と思います☆
病院じゃなかったらもっと良かったんだろうけど、これが、きっと神様がくれた『強行手段』だったんでしょう(笑)

そう思うようにします(笑)

長男が病気で入院した時は、「二ヶ月」と長かったので、
10日がとても早いと感じる余裕から、こんな前向きな考えができるんだと思います(笑)

先生ありがとう。
看護師さんありがとう。
栄養士さん、調理師さんありがとう。

同室のちびちゃん達、早く良くなってね。
仲良くしてくれてありがとう。

そして、このブログを読んで下さり、
お見舞いのコメントやメールを下さった方々、
ありがとうございました。

とても嬉しかったし、
とても元気付けられましたo(^-^)o

これからも、
よろしくお願いします(o^-')b
コメント
こんばんは。
何はともあれよかったですねe-454
2012/02/12(日) 23:59:46 | URL | 美昇@箕面 #- [ 編集 ]
美昇@箕面さま♪
ありがとうございます!!
本当に。。。
何はともあれ、、、です♪

美昇@箕面さんも体調が悪いとのこと。。。
大丈夫ですか??
まだまだ風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなど流行ってます。
どうかお気を付けください。。。
2012/02/13(月) 09:16:46 | URL | shiori #- [ 編集 ]
退院おめでとうー。
兄弟育児 せつないことあるよね。自分の体は一つしかないから。

こっちばっかりにならないように とかヤキモチやかせないようにとか考えてしまって 結局両方ほたらかしてみたり(苦笑)

私はそんな感じですー。
とりあえず
お疲れ様でした。
2012/02/13(月) 10:11:47 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
ありがとうございます♪

ぺるるさんとこも、
男の子2人ですもんね~。。。

男の子は、とくに『焼きもちやき』って言いますもんね~。。。

2人平等、、、って難しいですよね。

確かに『体はひとつ』!!

2人ともほったらかし。。。(笑)
それもアリですよね(笑)。
ケンカにならないように。。。
2012/02/13(月) 11:07:22 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
あら?

今日はえらく素直ですね。

どおりで雨が・・・・

うそうそ。

ご苦労様でした。

疲労困憊でなく、前向きなので安心しました。

御霊前とお墓に行って、先ずはお家の神様にご挨拶ですね!

まぁ あまり無理せず頑張ってくださいよ!

2012/02/13(月) 12:52:22 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]

こんにちわー

10日かぁー!
長かったですねー、でも、これで一安心。多分、ほっとして、今までの疲れが一気に来るから風邪引かないように、気を付けて下さいね!
2012/02/13(月) 13:55:10 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
てんちょーさま♪
ありがとうございます♪

あら、
私はもともと素直で前向きな子ですよ(笑)。
雨が降ってるのは、きっと、
てんちょーが、2ページで撃沈するような小難しい本を読んだからでしょう(笑)!!

ふふふ。。。

お墓参り、、、
行って来ます☆

2012/02/13(月) 14:38:24 | URL | shiori #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
ありがとうございます♪

何とか無事退院できました。。。

けど本当。。。
この後一気に疲れが出ないよう、
気を引き締めておかないと、、、です!!

まだまだいろんな病気が流行ってますから、
onorinbeckさんも充分に気をつけて下さいね♪
2012/02/13(月) 14:40:34 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
良かったですね、
まだまだ寒いのでお気を付けて下さい~~(*^。^*)
2012/02/13(月) 15:11:32 | URL | ぼっちゃん #- [ 編集 ]
ぼっちゃんさま♪
ありがとうございます♪

松山ももっとお寒いんでしょうね。。。

蜂さん、凍死、、、残念です(涙)。
残りの4群は頑張ってますか??

冬が越したら、
一度道後温泉への旅行も兼ねて、
松山に遊びに行こう。。。と、
父が張り切ってます☆
ぜひお会いできたら嬉しいです♪
2012/02/13(月) 15:21:19 | URL | shiori #- [ 編集 ]
退院おめでとう☆
次男君、退院おめでとう☆
そして、しおりちゃんお疲れ様でした(^_^)
予定より少し長くなったけど、
前向きに考えるしおりちゃん、頼もしいね♪
しおりちゃんの事だから、
バリバリ動き始めるんだろうな(>_<)
ちゃんと疲れもとってね!
2012/02/13(月) 15:26:01 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiちゃん♪
ありがと~☆

無事退院できました♪

けど、まだ保育所内で、感染系の病気が流行ってるとのこと。。。
気をつけなきゃね。。。

子供が病気になると、
当たり前だけど、
自分のことなんてなにひとつできなくなるもんね。

kazumiちゃんもハンドメイドが進まなくなったら大変だからね~。。。
坊ちゃんたち、、、気を付けてね!!
2012/02/13(月) 16:49:04 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/652-bae7eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
