PLOVERS

先日。。。

退院記念に、
お友達からこんな素敵なものを頂きました


RIMG2618.jpg

あこがれのファイヤーキングです

いつも、雑誌で見ては、、、
(素敵だな~)
と、うっとりしてましたが、

高価すぎて。。。

生で見ると、
やっぱり、もっと素敵

このミルクカラーは、
やっぱりファイーヤーキング特有ですよね

うっとりします

この年になると、、、
というより、主婦になると、
子供のお世話なんて当たり前の話で、
「頑張ったね」など、なかなか言われません。。。

今回、
入院中頑張ったお母さんに、って、
お友達が私にご褒美をくれたんです

「これで大好きなコーヒー飲んでね」って。。。

何だか、
ジ~ンとしますよね(涙)

こういう人に私もなりたい、、、と思いました。


アンティークや高価な物って、
なかなか使えずに飾ってる人も多いと思います。
(うちの母親がそうです、、、笑)

私は、
ガンガン使うタイプです

そのものの用途をまっとうさせてあげないと!!って思うタイプ

なので、
さっそく、
このカップで美味しいコーヒー頂こうと思います

ただし!
子供の手の届く場所には保管しません(笑)

十数年憧れ続けてきたファイヤーキングで飲むコーヒー
きっとインスタントでも美味しいんだろうな

コメント
いい!
きゃーファイヤーキング!ほすいー、ほすいーと言いながら ひとつも持ってません。

素敵ーっ!
2012/02/16(木) 16:56:17 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
No title
あたしもこっち帰ってから集めだしたよ~v-10
気合うね~
ウフフ

2012/02/16(木) 17:10:58 | URL | #- [ 編集 ]
ぺるるさま♪
わたしも、
ほすいーほすいー。。。と思いながら、
ひとつも持ってませんでした(笑)。

なかなか自分のお財布からは買えませんよ(泣)v-12

とっても綺麗な翡翠色ですv-238
本当素敵ですv-238
2012/02/17(金) 10:57:28 | URL | shiori #- [ 編集 ]
seiko風さん♪
名前入れてよ、、、seikoさん。。。
ま、入れなくてもわかるけど(笑)。

seikoさん、
ファイヤーキングのコレクター!!!???
超セレブじゃないっすかv-10

今度会うとき、
叶姉妹みたいになってたらどうしよう。。。v-12
2012/02/17(金) 11:00:06 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
私もガンガン使うタイプですd(^_^o)
使ってなんぼです!!棚にしまわれてるなんてかわいそうと思っちゃいます。
ほんとあの色いいよねv(^_^v)♪
あ、明日楽しみにしてます♪♪
2012/02/17(金) 20:54:05 | URL | 遊 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
遊ちゃん♪
何度みても、ほんとに、
『うっとり~』です(#^.^#)

うちの母は、本当に、高価なものや新しいものを使えない人で、
「使わないと意味ないよ」と言っても、
「もったいなくて~」。。。

使わない方がもったいないと思うんだけど(笑)


遊ちゃんのセンスの良さ、見習いたいものです

本当にありがとうo(^-^)o
2012/02/18(土) 10:37:25 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/657-97daea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
