PLOVERS

局地的と言っても、
ほんとに局地的
PLOVERSで今大流行なメニュー
RIMG2620.jpg
『朝カレー』

オープン当初から、
看板メニューであったPLOVERSの「自家製カレー」ですが、
改良に改良を経て、
今現在のメニュー名は『黒潮黒糖カレー』

その名の通り、

黒潮町特産の黒糖が入ってます
黒糖と言っても、固形ではなく、
このブログでも度々紹介するミラクルシロップ『ぼか』を入れてます

その他諸々、
秘伝のレシピで、2日間かけて仕込みます

これまでは、
お昼のランチメニューでしか提供してなかったんですが、
常連様から、
「モーニングで「カレー」食べたい」とのご要望がございまして。。。

出してみたところ、
意外に大ヒット

「僕もカレー」「僕も」「僕も」、、、、、

と、「モーニングカレー」のお客様が続出

これって、たぶん、、、
「カレーのにおい」なんでしょうね

あの匂いはそそられますもの

な・の・で・

今、
PLOVERSのモーニングタイムは、
店内、加齢臭カレー臭()がすごいです(笑)

イチロー選手も、
毎朝カレーを食べている、、、って有名ですもんね~

ところで。。。
バーモントカレーのCMで年代がわかる、って知ってました

子供の頃の「イメージタレント」が誰だったか、、、

ちなみに私の時代は。。。
少年隊の「東山紀之さん」でしたねぇ

♪りんごとはちみつ恋をした~♪
です


コメント
こんにちは。
あっ!もちろん「西城秀樹」でしょ!

♪リンゴとハチミツとろーりとけてる♪

えっ、ちがうの?
2012/02/17(金) 16:47:05 | URL | 美昇@箕面 #- [ 編集 ]
美昇@箕面さま♪
え~。。。
わたしわかんな~い。。。(笑)

って、
ほらね、年代がわかるでしょ(笑)!?

2012/02/17(金) 16:51:04 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
私の時代もサイジョウヒデキでした --;
2012/02/17(金) 19:59:46 | URL | なつ #- [ 編集 ]
No title
うわーーーー!カレー大好き!

とっても旨そうです。朝カレー良いですが、
PLOVERSさん特製の黒潮黒糖カレー!是非食べてみたいです、四万十に行ったら、必ず、寄るかんねーーー!
(いつの事になるのやら・・・)
2012/02/17(金) 21:25:35 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
なつさん♪
おぉ~っと、
なつさんも「ヒデキ!カンゲキ!」ですか(笑)
今は確か、「嵐」の子ですよね。。。
ジャニーズ多いですね、カレーのCM
2012/02/18(土) 09:51:24 | URL | shiori #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
私もカレー大好きです是非とも四万十市においでくださいまし~
そしてカレー食べて下さい
今日は「カレーうどん」の記事を書きます
2012/02/18(土) 09:54:25 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/658-cf54a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
