PLOVERS

昨日は、人生で初の
発熱41.2℃を記録しました
ほんとに、、、死ぬのではないかと思うほどつらかったですが、
今朝になり、熱が引き、だいぶ楽になりました
ブログを読んで、お見舞いメールや、コメントを下さった方、ありがとうございます
大変勇気つけられました

「乳腺炎」は母乳育児のお母さんが経験する、つらい症状です
今度のお休みに助産師さんの所へ相談に行って来ます

さて、本日PLOVERSでは『恋活パーティー』が開催されます
主催は当店ではないため、内容等詳細はわかりませんが、
未婚の男女が「恋活」を行う様です

『婚カツ』という言葉は、今年の月9ドラマでもあったように、
よく耳にしますが「婚カツ」ではなく「恋カツ」のようです
「未婚者」が参加条件のため、私は残念ながら参加出来ませんが。。。
スタッフとして、おいしい料理とドリンクのご提供に精を出し、
皆様の恋が成就するよう、見守りたいと思います

結婚している方、恋人がいる方、皆様出会いは様々だと思いますが、
どんな風に出会って、恋愛に発展していったか覚えているものですよね
そういうのって女性の方がわりと覚えているのかな??
男性諸君は忘れている方多いと思います
結婚記念日や奥様の誕生日等覚えていますか
我が家は、2人ともあまり気にしません(笑)
私が自分の誕生日に何かねだるくらいかな。。。

何はともあれ、素敵なカップルの出会いの場所が、
『PLOVERS』であれば、
スタッフとして嬉しい限りでございます

注...よって、本日Barの営業は22:00まで貸し切りとなっております
ご了承ください
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/66-8ac4a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
