PLOVERS

さて。。。
昨日の記事の続き

なぜ、
西土佐に出向いたか、、、です

実は、
PLOVERSで「雑貨」を取り扱うようになりました

西土佐の『おうち雑貨』 でお馴染みぺるるさんとこの雑貨です

ほんの少しですが、
PLOVERSの一画に置かせて頂くことになったんです

『ぺるる』さんは、
自宅兼ショップ、といった形で、
自宅の一室に、かわいい雑貨がたっくさんあります

本当に、私と主人の趣味にぴたっとくる雑貨ばかりです

その、打ち合わせや商品の搬入も兼ねて西土佐へお出掛けした、、、というわけです

ぺるるさんのお宅
RIMG2649.jpg
ちょこんとかわいらしいサイドボードが出ています

玄関も。。。
RIMG2647.jpg
素敵でしょ~

お家の中も、もっともっと素敵で、
まさに「木の家」って感じ

え??
なんで内装の写真がないかって??

はい。。。
居酒屋の後、酔っぱらい状態で撮ったので、
きちんと撮れてる写真がなかったんですね~(笑)。。。

ぺるるさん宅の素敵度が現せてない写真ばかりでして、、、

そして。。。

肝心の雑貨ちゃんたち。。

明日から少しずつ紹介して行きますね~

もうすでに、
売れ始めちゃってます

ブログに載せよう!!って思ってた商品が、
今日完売しちゃったり(笑)

西土佐まで足を運べる方は、
もちろん「ぺるる」さんに行かれた方がたくさんの雑貨に出会えますが、
なかなか行けない方は、
ぜひPLOVERSを覗いてみて下さいね

ぺるるさんのすてきな雑貨に出会えますよ

コメント
きゃー
本当にありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。
2012/02/22(水) 21:55:43 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
西土佐コース♪
ぺるるさんの自宅ショップ行ってみたいけど、
場所が~(>_<)
西土佐で行きたい所を何か所かもう考えてます♪
農家レストランのバイキングも食べたいし、
ケーキ屋さんの(名前忘れた。。。)ケーキバイキングも
食べたいし(*^_^*)
どうせ西土佐まで行くなら満喫しようと、
コースを考えています♪
でも、PLOVERSで、ぺるるさんの雑貨を見て、
カレーうどんを食べたら、
西土佐に行った気分になれるかな?(^^)
2012/02/23(木) 00:02:36 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
雑貨のおかげで、店内も華やかになりました
私が欲しいものたくさんで、すでにたくさんお取り置きしてます(笑)
2012/02/23(木) 11:42:44 | URL | shiori #- [ 編集 ]
kazumiちゃん♪
西土佐楽しいよ~
オススメスポットはたくさんあるけど、子供と行くなら藤の川(西土佐の一番奥)の『青空うどん』外で食べるうどん、、、しかもロケーション抜群水着持って子供と行ったら楽しいよ~夏がいいね要予約です
2012/02/23(木) 11:46:16 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/661-e718e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
