PLOVERS

先日から引き続き、
雑貨ネタで。。。

PLOVERSの一画に突如現れた可愛い雑貨たち。。。
RIMG2665.jpg
RIMG2666.jpg
インテリアと間違われがちですが、
ちゃんとした売り物でございます(笑)

お料理が出来上がるまでの間などに、
ちらっと覗いてみてください

きっとお目当てのものに出逢えるはず

このブログでも少しずつ商品の紹介をしていきますね

今日初日は。。。

カフェオレボウル&プレート
RIMG2667.jpg
RIMG2669.jpg
ドット柄が何とも可愛らしい

カフェオレボウルは、
何かと使えて万能ですよね。。。

ホットドリンク用にはもちろん、
お茶碗にもなるし、
フルーツやスナックなど、子供のおやつにもいい

プレートとセットで使うとなおハッピーになれちゃいそうな、
素敵な商品です

食器って、
わりとどこの家も、
家族の人数分以上にあるものです

けど、
引き出物でもらったり、、、なんかで、
自分のお気に入りみたいなのって少ないと思いません
(うちはそうなんですけど。。。笑)

以前の『断捨離』で、
使わない食器はきれいさっぱり処分したので、
これからは、
お気に入り(確実に使うやつ)を、少しずつ増やしていこうと思います

この子たちも仲間入りさせようかな~
コメント

カフェオレボウル良いなー
前から欲しいと思ってます。ウチの食器も、同んなじように頂きものが多くて本当に気に入ったものは少ないです。(笑)
2012/02/29(水) 00:54:16 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
やっぱりどこの家庭もそうですよねf^_^;引き出物の食器なども、使わずに箱のまま、、、なんて多いです(笑)
お気に入りの食器で食事をすると、倍美味しく感じますよね
カフェオレボウル、私も欲しいんです
マルチに使えて、かわいいですしね
2012/02/29(水) 09:55:24 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/662-9bda67ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
