PLOVERS

皆さん。。。

嫌なコトがあったり、テンションが上がらないときって、どうやって解消します

今の私がそうなんですが、
最近ちょっぴり不愉快な出来事がありまして、、、
テンション気味です

いかに普段平和なのかよくわかります。。。

ほんとに些細なことで、
がっつり落ち込んでしまう自分

情けなし

明日は結婚式だ

私の兄の、奥さんの、お姉さんの。。。(笑)

本来なら、
あまり接することない距離の方なんだろうけど、
(住まいも県外だし、、、)
この、『兄の奥さんのお姉さん』。
とてもいい人で、
私達夫婦や、子供のことにまで気を配って下さり、
いつも良くしてくれます

明日までにはテンションあげよう

私のモチベーションの歌




あ。。。
結婚式なのに頭ボサボサだ
コメント
No title
落ち込んだら、ぜひアイスコーヒー1に対して牛乳を5にしてガムシロを4の割合で飲んでみてくださいマセv-10
イヤなことなんて、ふっとびますわ~
フフフ
それか社長に向かって思い切り「ヒイ~ハアアアアア~!!!!!!」と叫んでみては。。。
う~んんんんん・・・・
お店の音楽を研二する???

大丈夫、大丈夫!!!
2012/02/24(金) 21:57:49 | URL | 聖子風 #- [ 編集 ]
聖子さん
あ~~~~~(*_*)
聖子さんに会いたいわ~~(>_<)あなたの顔を見れば元気復活なのに。。。
たまには会いに来てよ(涙)(:_;)
2012/02/24(金) 22:09:52 | URL | shiori #- [ 編集 ]
こんばんは。
てっきりタイマーズ(忌野清志郎)の持ち歌だと思ってたー(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=puMfTFYCOgI&feature=related

2012/02/24(金) 22:27:33 | URL | 美昇@箕面 #- [ 編集 ]
美昇@箕面さま♪
確かに清志郎さんのイメージ強いですよねこの歌。。。♪
明るくなれる大好きな歌です
2012/02/25(土) 10:35:57 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
おはようございます!

聖子風さんに座布団1枚上げてくださーい(笑)
結婚式楽しんで来て下さいね!
僕もDayDream Believer大好き!(^^)!
2012/02/25(土) 11:59:48 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
聖子風さんは、昔のうちのスタッフなんですが、、、とてもお茶目で愉快な人ですけして『コーヒー牛乳』ではない、『コーヒー風味の甘ったるい牛乳』をいつも飲んでました(笑)
実家の香川に帰ってしまって、寂しい限りです

デイドリームビリーバーいいですよね~
元気がない時にはいつも聴きます

さぁ、これから結婚式に行ってきま~す
2012/02/25(土) 16:45:34 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
黙って座って浴びるほど呑む。 これよ。
2012/02/26(日) 10:56:03 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょ-さん♪
浴びるほど飲む。。。は得意なんですが、「黙って」、、、ってのが難しい(笑)
てんちょ-さんもきっと。。。
2012/02/26(日) 11:33:27 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/663-e96d3f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
