PLOVERS

3月に入って、
だいぶ春らしい気候になった気がします

雨のせいもあると思いますが、
暖房がいらない時間帯も増えました

「四季」の国日本といえど、
「春」と「秋」は、ほぼないに等しい高知県。。。

すぐ暑くなっちゃうんだろうね~

さて。。。
今日は雑貨の紹介です

先月から、
西土佐『ぺるる』さんの雑貨を、PLOVERSにちょっこり置かせていただいてます

キッチン用品から、ベビー用品、
インテリア雑貨にステーショナリーまで、
幅広いジャンルの雑貨があります

今日のオススメは。。。
RIMG2675.jpg
『マルチカバー』

初日に『グリーン系』が売れ、
私が『レッド系』を買ったので、
今あるのはこの4色ですが。。。

ソファーにかけても良し、
ベッドカバーに良し、
テーブルクロスに良し、
カーテン代わりに良し、

とほんとにマルチに活躍してくれるカバーです

と~っても広いです

お値段も¥1050ととってもリーズナブル

我が家では、
ソファーにかけて利用してます

白いソファーだったので、
汚れも目立ってたんですが、
ちょいとかけるだけでOK

お気に入りです

もうひとつ紹介

こちら
RIMG2677.jpg
車のヘッドの部分にかけられる、
ベビー小物の収納バッグです

オムツを入れたり、
哺乳瓶をいれたりできる専用のポケットがたくさんついてます

出し入れしやすく、
持ち運ぶ時は、そのままたたんでバッグになっちゃう優れもの

RIMG2676.jpg
デザインもかわいい3種類

あ~

うちももう少し子供が小さい頃なら絶対買ってた

赤ちゃんがいる家庭って、
お出掛けの時の荷物がとっても嵩張るんですよね

オムツに、おしり拭きに、哺乳瓶にお湯に、、、、
離乳食も始まるとさらに。。。。

こういうバッグひとつあると、とっても便利だと思います

こんなの見てると、
また赤ちゃん欲しくなっちゃうんですよね(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/669-b2dcd704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
