PLOVERS

最近手抜きブログで申し訳ありません

まだまだ「乳腺炎」との戦いが終わりそうになく、
発熱状態で思考回路がうまく回りません。。。

こんなにもつらい思いを、世のお母様方は経験して来た事を考えると、
本当に尊敬します
(ならない方ももちろんたくさんいますが。。。)

しかし、私の体、エラいぞと思ったのは、昨日。
ブログでも書いたように、昨日はPLOVERSで「恋活パーティー」が行われました。
料理担当全般、私が受け持っていたのですが、、、
パーティーの間7時から11時までは、発熱せずに、
仕事をする事ができました

きちんと状況判断のできる体になったもんだ。。。
と自画自賛です

極力早く、助産院に行って治療しますので、
しばらく「手抜きブログ」におつきあい下さい
いつも、こんな拙いブログに対し、メールやコメントを下さり、
ありがとうございます
どんなに高熱があろうと、必ず水曜日(定休日)以外はアップしますので

なぜならば。。。
「継続は力なり」
という言葉を信じているから
コメント

頑張れ
でも、あんまり無理せんように
たまには休養を身体壊すと、自分もみんなも大変
2009/10/25(日) 12:23:44 | URL | 13♪ #- [ 編集 ]
13♪さん
ありがとうございまーすe-263
乳腺炎がこんなにもつらいものとは、、、e-449
ほんと、スタッフや家族には迷惑掛けっぱなしで。。。e-351
いつも息子と遊んでくれてありがとうe-266
2009/10/25(日) 13:28:28 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/67-c0f6a381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
