PLOVERS

昨日。。。
やっと行って来ました

知人のOPENしたばかりのお店
『Hata's Kitchen』(幡多'ズキッチン)

RIMG2723.jpg
コンセプトは『地産地消』。。。

生産者のわかる食材、
安心安全な地元の食材、

を使ったお料理が並ぶ「ビュッフェ形式」のダイニングです

これまでは、
同じ場所で「ビアホール」として営業していましたが、
スタイル一新、
名前も新たにOPENです

RIMG2730.jpg
店内は、
白と濃い茶色をメインとした、
オシャレな雰囲気


お料理が並んでいるところとか、写真撮りたかったんですけど、
とてもそんな雰囲気ではありませんでした(笑)。。。


なので、、

私達がセレクトしたお料理で

サラダ
RIMG2724.jpg
いろいろなお野菜が並んでました。
種類が豊富、
ドレッシングの種類もたくさんありました

これは私のお皿。
RIMG2725.jpg
カルボナーラにグラタン、
酢豚にコロッケ、、、、

統一感がありません。。。
田舎者だな~(笑)

こっちは長男のお皿。。。
RIMG2726.jpg
タコとキュウリの酢の物にうどん、
カブの酢漬けにお豆腐。。。

どう考えても3歳児のセレクトするメニューじゃないよな~(笑)

どのお料理も、、、

ほんっっっとに美味しかった

ビュッフェ形式ってとこが嬉しいですよね

和・洋・中、、、
メニューも盛り沢山で、
子供から大人まで楽しめます

RIMG2740.jpg
デザートのムースも美味しかった

キッズルームも完備で、
子供達も大喜びでした

またすぐに行きたい

おすすめです
コメント
No title
キッズルーム、えいよねー。
できれば子ぬきでいきたいけど(笑)
2012/03/10(土) 22:07:08 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
ほんとほんと(笑)確かに子ぬきだとより一層楽しめるよねf^_^

今度一緒に行きましょうね~
2012/03/10(土) 23:16:52 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/671-f9ebeb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
