PLOVERS

昨日の休日は、
家族みんなで、
四万十市のイベント『菜の花祭り』に行ってきました

お天気はよかったのですが、
風が強くて、、、寒かった~

RIMG2748.jpg

四万十川沿いの、
広々とした気持ちのよい会場です

菜の花は、まだ少なく、「見頃」ではなかったですが、

子供たちのお目当ては。。。
RIMG2751.jpg
「出店」

いろいろ見て回っていると、、、
RIMG2752.jpg
発見

自分のお店でも食べられるんですが、
でも、
やっぱり、、、
RIMG2753.jpg
頼んじゃいますね~(笑)

別に、
他店の味見でもリサーチでもなく、
純粋に、
『美味しいから』

大好きです、「四万十うどん」

子供たちは、
『宝探し』にも挑戦

小学生以下が対象で、
テープで仕切られた敷地内に、隠された紙切れを探し出し、
宝(菓子の詰め合わせ)と交換するゲームです
RIMG2774.jpg
長男も次男も、頑張ってお宝ゲットしました

帰り際に、
一応今日の主役である『菜の花』とも戯れ、
RIMG2800.jpg
楽しい一日を過ごしました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/673-3cbfe272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
