PLOVERS

先週の土曜日、
PLOVERSで開催された、
『青空うどん』

今や全国レベルで有名な『麦屋』さんとのコラボ企画でした

チラシが刷り上がるのも、
詳細が決定するのもぎりぎりになってしまい、
満足な宣伝もできないままでした。。。

しかも当日は、



「青空うどん」なのに。。。

それなのに、
たくさんの方にご来店して頂き、
うどんを堪能していただくことができました

今回のうどんは3種類
『紅白うどん』『青のりうどん』『極太カレーうどん』

これらを、時間無制限で食べ放題でした

思った以上の来客で、←(やる気あるんかい笑)
写真を撮る間がありませんでした

お天気が良かったら、
「青空」の下で食べて頂きたかったんですが、
今回は店内での「青空うどん」となりました

皆様に喜んで頂き、
ご好評の声を頂きましたので、
ぜひまた企画したいと思います

今回ご来店して頂いた方々、
本当にありがとうございました
コメント
No title
念願の、カレーうどんがやっと食べられました(*^_^*)
ピンクが喜ぶだろうとお嬢に頼んだ紅白うどん。。。
お嬢もカレーうどんを気に入ったので、私が食べる事に。
そして、せっかくだからと青のりうどんも注文♪
さすがに、晩御飯はオナカいっぱい過ぎて、食べれなかった(+o+)
そして、夜中にオナカが空いて眠れなかった(^_^;)

PLOVERSのイベントでは雨の確率が高いのかな?

確か、PLOVERS MARKETでも。。。。。。。。。。。

雨降って、地固まる!(^^)v
2012/03/19(月) 15:53:02 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
kazumiちゃん♪
先日はありがとうね~
カレーうどん。。。お子様には辛いかな、って思ったけど、大丈夫だったんだね(^_^)♪

ほんと、PLOVERSのイベントは雨が多いんだよ~
マーケットも二回ともだったしね(笑)

ひょっとして私が雨女
来月二日は晴れるといいね
2012/03/19(月) 19:34:59 | URL | shiori #- [ 編集 ]
美味しかったです。
私も念願の黒糖カレーうどんでしたー。
美味しかった~。

旦那、食べすぎて失礼しましたーっっ。

カフェ居心地良かった。
キッズルームがあったりと子連れにも有り難かったです(^-^)/
2012/03/19(月) 22:25:07 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
こちらこそありがとうございました
旦那様の食べっぷり!素敵です
食べ放題は元取らなきゃね(笑)

ゆっくりお話しもできて嬉しかったです
またいろんな企画、考えて行きましょうね~
2012/03/20(火) 09:48:09 | URL | shiori #- [ 編集 ]

ご無沙汰でーす。
青空うどん、素敵な企画ですねー
近くだったら是非、参加したかったです。天気は残念だったようですが、みんな笑顔で喜んだでしょ?!
2012/03/21(水) 19:51:08 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
はい♪
みんな笑顔でした♪

美味しいものを食べると、
自然と顔もほころびますよね。。。

黒糖カレーや、四万十うどん、
そして「東吾」。。。
onorinbeckさんには食べて頂きたいものがたくさんありますので、
ぜひぜひ四万十旅行、計画して下さいな(笑)。
2012/03/22(木) 11:21:42 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/677-16b09bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
