PLOVERS

本日も引き続き、発熱悪化の状態です

今朝はまたまた新記録の41.3℃を記録しました
何だかもう40℃くらいの熱では驚かなくなり、
P1020071.jpg

こんな余裕さえ出て来ました(笑)

昨日、今日と助産院に通い、
おっぱいマッサージをしてもらいました
このマッサージが地獄のマッサージと呼ぶほど(私が勝手に)
 
痛い。。。。。

乳腺炎になってない方なら、痛くないマッサージなんですが、
私は重症だったらしく、
涙を流しながらのマッサージでした

しかし、
「頑張ってね!!これで楽になるからね!!」
と励まされながらこらえました

助産師の方が、ナイチンゲール、、、いやいやもう神様のように見え、
神々しいオーラさえ感じました

「これでお熱は下がると思います

と言われ、とりあえず一安心です
コメント

ちょっとちょっと~
大丈夫~大変なのね乳腺炎ってお大事にね早く治りますように
2009/10/26(月) 20:15:30 | URL | さち #- [ 編集 ]
さちさん
もう、本当につらいです陣痛よりつらいですさちさんは乳腺炎なりませんでしたか~早く治したいです
2009/10/26(月) 21:51:43 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/68-3194dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
