PLOVERS

昨日は朝からいいお天気で、
お布団干すのに最高でした

週に1回のお休み
お天気悪いと、布団が干せなくて超ストレス

家族全員分の、敷き布団、シーツ、毛布、掛け布団、枕カバー、枕、
子供達の保育園のお布団セット、、、、

我が家のベランダは、
えらいこと(すごいこと)になります(笑)

ベランダ広くて大助かりです

そんな我が家のマンションの目の前に、
公園があります
RIMG2863.jpg
遊具や砂場もあり、
トイレも付いているので、
子供連れには最高の公園です

と言いながら、、、
目の前にあるにもかかわらず、滅多に行くことがありません

昨日の休日、
特に行くところもなかったので、
家族みんなで行ってみました

この公園。。。
これからの季節が最高なんです

そう

サクラの樹がたくさんあるんですよ~
RIMG2864.jpg
まだまだ蕾ばかりで、
ほんの2分咲き、、、くらいですが

満開になると、ベランダでお花見できちゃいます

散る頃になると、
ベランダの掃除が大変なんですけどね

昨日はこの公園で、
子供達も、思う存分遊んで、楽しかったようです

RIMG2867.jpg
『文旦1号』と主人に命名された次男(笑)

今日も暖かい1日でしたから、
もうすぐ満開になるでしょうね。。。

早く咲かないかな~

私「春」が一番好きです
コメント

こんばんはー。
お店やってると、お休みが少なくて大変ですね。桜の公園が、すぐ近くで良いな。ニュースで言ってたけど、高知が、桜の開花が1番だったそうですね。文旦1号かわゆいっす!
2012/03/26(月) 23:37:02 | URL | onorinbeck #- [ 編集 ]
onorinbeckさま♪
おはようございます♪
天気の良い日にはいつもお店で、
(家でお布団干したいな~。。。)って思ってます(笑)。
寒い寒いといえど、
やはり「南国土佐」なんですかねv-21
わりと毎年、桜の開花は1番ですね♪
これからどんどん桜前線も北上していって、
暑~い夏になりますね!!!
2012/03/27(火) 09:15:04 | URL | shiori #- [ 編集 ]
こんにちは。
ボクも花粉さえ飛ばなければ、ダントツで春が好きなん
ですけどねぇ・・・

布団を干すどころか窓さえ開けられません(笑)



我が家の文旦在庫もいよいよ底を尽きました・・・

また来年まで文旦が食べられないと思うと口が
とっても寂しいです
2012/03/27(火) 12:12:15 | URL | 美昇@箕面 #- [ 編集 ]
美昇@箕面さま♪
こんにちは。

そうですよね~。。。
花粉症の方にとっては「春」って、
つらい季節ですよね(涙)。
思う存分「春」を満喫できないなんて、、、、、お察しします。。。

文旦私も大好きです♪
柑橘系でいちばん好きかも☆
特に「土佐文旦」は、とっても美味しいです♪
2012/03/27(火) 15:42:31 | URL | shiori #- [ 編集 ]
最高や(^-^)/
目の前が公園、
そして
ベランダでお花見~。
なんという素敵な環境。
それにしても
次男くん かわゆい
2012/03/27(火) 22:03:52 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
No title
文旦1号、さいこう♥
2012/03/28(水) 05:29:44 | URL | なつ #- [ 編集 ]
ぺるるさま♪
お花見いいよね~
毎年、したいしたいと言いながら、出ていくのが億劫でベランダで済ましてます
次男。。。文旦っぽいでしょ(笑)
2012/03/28(水) 09:32:42 | URL | shiori #- [ 編集 ]
なつさん♪
いつもこの文旦に癒されてます。。。(笑)
2012/03/28(水) 09:34:00 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/681-6f75a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
