PLOVERS

先週の土曜日。。。

またまた楽しい飲み会が開催されました

西土佐メンバーとの、
第2回「ぐうたら女房の会」です

楽しすぎて、、、、
美味しすぎて、、、、

一枚も写真を撮ってないという始末(笑)

こちらのブログでお楽しみ下さい
↓↓↓
『なつさんのブログ』

ほんとうに、この人達と飲んでると、
時間が経つのを忘れてしまいます。。。

次回は西土佐でバーベキューです

我こそ「ぐうたら」
という方は、
是非ご連絡を(笑)

さて。。。

我が家のマンションの目の前の公園の桜も、
満開を迎え、
昨日の日曜日はたくさんの家族連れでにぎわっておりました

うちは、
ベランダで満喫(笑)
右見ても、、、
RIMG2891.jpg
左見ても、、、
RIMG2894.jpg
この通り、
充分楽しめます

夏はベランダで花火が真ん前

いいマンションですよ
みなさん引っ越してきませんか(笑)
コメント
ありがとう。
東吾 ものすごく美味しかったです。
ありがとうでした。

面白いのは あなた、しおりちゃんですよ(笑)
ついていけません(うそ)

楽しい夫妻
盛り上げてくれて 楽しませてもらいました。
2012/04/02(月) 15:38:37 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
いやいや、先日はどうも(^O^)/
本当に楽しかった\^o^/
ノンアルコールで最後までハイテンションのぺるる夫妻には脱帽ですっ!!!
ご主人、運転手ご苦労様でした
次回のバーベキューも楽しみですo(^-^)o
西土佐にもダーツ置きましょう(笑)!!
2012/04/02(月) 18:07:06 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
ありがとうございましたー!
ほんとに楽しかったです、2次会まで。
写真、日常すぎて撮らないのかと思ってました(笑)
じかい、西土佐でまたおねがいします♥
2012/04/06(金) 06:39:14 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
こちらこそありがとうございました
デジカメの充電は満タンにして行ったんですけどね。。。
すっかり撮るのを忘れてました(笑)
しかし皆様お写真上手お料理の魅力溢れる写真ばかりでした

次回西土佐バーベキュー今からワクワクしてます
2012/04/06(金) 10:37:31 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/686-ae31b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
