PLOVERS

皆さん。。。

YouTubeって見ます

私、
本当に機械オンチで、
家電、電化製品まったく触れません
もちろんPCも。。。。
このブログを始めたことが奇跡に近いです

PLOVERSをOPENするとき、
主人に、
「パソコンくらい覚えたや。」
と言われ、
なんとな~く教わりました(主人に)

その時、
「こんな面白いものもあるよ」
と教わった(!?)のが、『YouTube』でした
それ以来、
しばらく虜でしたね(笑)

どんだけ過去の映像でも、
すぐに見られる。。。。
すごい!!!!!って。。。。

今でも、
YouTubeを見ていて時間を忘れる、、、ことがしばしば

YouTubeって、
見たい動画を検索すると、
右横に関連動画がでてくるでしょ

あれで、どんどん見たい物が増えて行くんですよ

先日は、
ビバルディの四季からシンディーローパーまで飛んじゃいましたから(笑)

『ビバルディ四季 春』→『マンドリン協奏曲』→『クレイマークレイマー』→『グーニーズ』→『シンディーローパー』

というわけです

この飛び方、
わかる人にはわかりますよね(笑)

最終的に、
あれ、なにが見たかったんだっけみたいな

そう、
ビバルディの「春」ですよ

今日は風が強いですね。。。
花粉症の方にはつらいことと思います。
各地で強風による事故も相次いでます。
どうかお気をつけて。。。
コメント
見ます~
レアなライブ映像がたまらんネ。ねこ動画もずっと見てしまいます。
やっと、東吾さんの記事書きました。
大人なお料理ばかりで美味しかったです^^
ちなみに酒飲みやなといったのはご主人です。笑



2012/04/03(火) 19:03:22 | URL | 麦もも #halAVcVc [ 編集 ]
麦ももさん♪
ねこ動画
かわいいですよね~
たまらんっ(>_<)

また『酒呑み』集会しましょうね(笑)
2012/04/04(水) 12:14:32 | URL | shiori #- [ 編集 ]
こんにちは。
おお~っ、シンディ!

Time After Timeが聴きたくなりましたよぉ♪
2012/04/05(木) 11:23:03 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
美昇さま♪
あの人、本当に若々しいですよね!!!
最近ユニクロのCMに出演されてますが、
58歳なんですね、、、、びっくり!!
あんな弾けたおばさんになりいたいわ(笑)。。。

Time After Time♪
名曲ですね~v-10
2012/04/05(木) 11:36:21 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/687-a68b3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
