PLOVERS

助産師さんの方に言われた通り、
今朝になると、熱が37℃まで下がり、少し楽になりました

あとは、微熱の倦怠感と、頭が割れるような頭痛、
おっぱいの痛み、、、だけですね

しかし、高熱にうなされていた時を思うと、
今の状態はほんとに楽です

病気をするといつも思うんですが。。。
「健康な状態」というものが、いかに幸せな事か
多くの人が「健康な状態」である時の方が多いと思うのですが。
しかし皆さん
「病気をした時の状態」も経験した事もあるわけでして、、、

私も含め、
「健康」に感謝する事って、あまりないと思いませんか
私だけかな。。。
みんなしてるのかも。。。

完治するまでにはしばらくかかりそうですが、
『健康』への感謝と、自分の体を大切にする事を
今まで以上に深く考えようと思いました

そして、私の完治への道をサポートしてくれる秘密兵器
P1020075.jpg

リアルですが。。。「搾乳器」です
産後直後以来、約1年ぶりにお世話になります
働くお母さんの必需品です

今日からせっせと、仕事の合間に搾りまーす
コメント
一安心。
熱が下がったようで、とりあえずは一安心?
私は乳腺炎になった事が無く。。。
余る程も出ませんでした
そのわりに、搾乳器は三台持ってます
まだ母乳出てるんだね~
ウチはとっくに出なくなったけど、ミルクに切り替えてから、飲む量が半端なくて心配です
絞った母乳、肌荒れにも効くらしいですよ
これからの季節、これもエコ
2009/10/27(火) 20:54:56 | URL | 嫁鷹☆ #- [ 編集 ]
嫁鷹☆さん
本当に、熱が下がっただけでとっても楽です嫁鷹さん、乳腺炎…ならなくて良かったですね私もこれから卒乳に向け特訓ですまたいろいろご指導お願いしますねそういや搾ったお乳、流しに捨ててるけど、肌荒れに塗ったら治るのかな???
2009/10/27(火) 23:09:30 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
よかった!
無事回復しているようでよかったです☆
まだまだ無理をしないようにしてください!
あ、昨日(28日)は旦那の家族と会ったそうで笑 うちもやっと生まれましたが…子と離ればなれで寂しい&心配です…
また元気になったらお店にも行きますね!!
2009/10/29(木) 09:05:26 | URL | 愛 #- [ 編集 ]
愛さん♪
おめでとうございます~v-10
無事出産、良かったですv-238
わたしも早くベイビーに会いたいですv-162v-162
愛ちゃんもゆっくり休養して、
これから始まるベイビーとの生活を楽しんで下さいv-10
落ち着いたらお店にも来て下さいねv-221
楽しみに待ってますv-266
2009/10/29(木) 10:30:16 | URL | kaiguriguri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/69-37d7d098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
