PLOVERS

長男も無事新保育所に転入しまして、
新しい保育所生活を楽しんでおります

最初は、
以前の保育所に戻りたいと、駄々こねるかな、、、と思ってましたが、
全然平気で、
「こっちの保育所がオモチャが多い~
と喜んでおります(笑)

同じクラスに、
もともと仲良しの女の子もいたりして(親同士が友達のため)、
とりあえず安心
しかもめっちゃ可愛い女の子なんでデレデレです(笑)

さて。。。
今日も「たけのこネタ」

本当に毎晩「たけのこ料理」なもんで。。。

昨日は、予告通り、
(画像が消えました。。。)
『青椒肉絲』
ピーマン嫌いの人も、意外にこれなら平気!!と言う、
スーパー「ご飯が進む」メニューですよね

その他に昨日は、
(画像が消えました。。。)
『冷しゃぶサラダ』

最近めちゃくちゃハマっている、このドレッシングをかけたいがためのレシピです

(画像が消えました。。。)
『やみつきうま塩だれ』

このドレッシング、
本当にやみつきになります

めちゃくちゃウマい

ドレッシングといいましても、
かなり濃いので、
焼き肉のタレや、肉料理の下味なんかに最適

お値段がちょっと、、、お高いんですが
いつも「ピエトロ」の¥450で悩む私にとっては、
このドレッシング一本¥650!!
う~、高いっ

それでも買ってしまうウマさなんです。。。

ぜひお試しあれ

私はサンリバー四万十で購入しております
コメント
No title
やみつきうま塩だれ、宣伝ありがとうございます。
ほんとに美味しいですよね!
このうま塩だれは製造販売元とこのサンリバー四万十だけでしか販売していない商品です。
ちなみに”黒”バージョンもあるのですが、食してみたいですか?
味が賛否両論あるので現在店頭には並べていませんが・・・
これからも宜しくお願いします。
2012/04/11(水) 09:01:48 | URL | サンリバー四万十 #- [ 編集 ]
サンリバー四万十さま♪
コメントありがとうございます♪
本当に美味しくて、
めちゃめちゃハマってます!!
サンリバーさんしか置いてないんですね♪
サンリバーさんは、他にも魅力的な商品たくさんありますよね!!
うま塩だれの横に置いてある、
「ゆず甘酢」も大好きです☆

今の「ドレッシング」って、
野菜にかけるだけではなく、多様に使えて重宝します♪

ネットで調べてみたら、、、うま塩だれの『黒』ありました!!!
食べてみたい。。。。。
2012/04/11(水) 10:52:04 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/690-27b9c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
