PLOVERS

最近身近に妊婦さんが多いです

妊婦さんって、

いいですよね~

あの不思議なオーラが、なんとも素敵です

妊婦さんを見ていると、、、

私もついつい3人目が欲しくなります(笑)。

私も主人も、

『子供は3人!!』欲しいので。。。。

私の昔からの理想は、
『男・男・女』

今のところ、『男・男』まではクリアです(笑)。

ま、3人目も『男』の可能性も大ですが、

最近ではそれもアリかな、、、と思うように

周りにも男の子3兄弟が多いのと、
自分が『紅一点』になれる嬉しさ。。。(笑)。

あとは、、、
もし女の子ができなくても、
「息子のお嫁さん」が娘になるじゃ~んと思うように

たぶん、それは、、、

私が結婚して、

主人の両親がそう接してくれるから

私の事を、
「実の娘」のように可愛がってくれます

以前、お義父さんが、
「嫁」という言葉が好きではない、、、と言ってました。

だから、
他人とお喋りする中でも、
『嫁』という言葉を使わない、、、と。

「うちの嫁が、、、」ではなく、
「うちの娘が、、、」と。

「結婚」=「家族が増える」ってことなんですね。

そう考えると、私、
結婚して、
「兄・姉・弟・妹」全部揃いました(笑)!!

両親も4人に。。。

甥っ子姪っ子も合わせると相当の人数!!
大家族ですね(笑)。

四人家族で育った私としては、とても新鮮です!

我が子にいつも優しい、じぃじとばぁば、おじさんおばさん。。。

いつも感謝しています
コメント
No title
素敵なお義父さん~♪
はたから見ていても、
関係がうまくいってるんだろうなと思えるもん(^^)
それに、しおりちゃん働き者だし気に入ってもらってるんだろうね☆



2012/04/12(木) 14:06:16 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
素敵(^-^)b
お着物を素敵に着こなす義母さん。娘といってくれるなんて 本当に嬉しいよね。
あたしもそんな ばあばを夢みて がんばりますわ。
2012/04/12(木) 14:20:37 | URL | ぺるる #- [ 編集 ]
kazumiちゃん♪
お義父さんは基本的に女の人はみんな好きですから(笑)
嫁姑問題とは無縁でいられる環境に常に感謝しております
2012/04/13(金) 10:11:59 | URL | shiori #- [ 編集 ]
ぺるるさん♪
『ばぁば』はちょっと気が早いんじゃないですか(笑)
でも、息子達の彼女、嫁、孫、、、気になりますよねお互いまだまだ先ですけどね
お義母さんは、本当に素敵な人で、着付けはもちろん、華道、陶芸、洋裁、和裁、、、何でもプロ並にできちゃう人です
私もあんなばぁばになれたらな(あ、私も言ってるし。。。笑)
2012/04/13(金) 10:51:55 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/693-8aa4188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた.【家族】
最近身近に妊婦さんが多いです妊婦さんって、いいですよね~あの不思議なオーラが、なんとも素敵です妊婦さんを見ていると、、、私もついつい3人目が欲しくなります(笑)。私も主人も、『子供は3人!!』?...
2012/04/12(木) 12:56:28 | まとめwoネタ速suru
