PLOVERS

春は、『出会いと別れの季節』と言いますが。。。

PLOVERSでも、
その両方が一度にありました

嬉しい方は、、、

おかえりなさい」の人

福島に一時転勤していた友達が帰ってきました

悲しい方は、、、

いってらっしゃい」の人

彼女の場合、悲しいと言いましても、
結婚のため、この四万十市を離れることに。。。
だから、本当は喜ばしいことなんです

ただ、
ずっと一緒にいた友達なので、
離れるのが淋しくってね。。。

その2人の、
「おかえりなさい」と「いってらっしゃい」を兼ねて、
PLOVERSのいつものメンバーで集まりました

みんな忙しくて、
なかなか集まる機会もないんですが、
この日は、15人のメンバーが集合

『幡多's キッチン』で、
食べて飲んでの大騒ぎでした

RIMG2935.jpg
アッキーおかえりなさい

RIMG2939.jpg
なおちゃんいってらっしゃい&おめでとう

ま、、、
いちばん大騒ぎしていたのは、、、
RIMG2933.jpg
この人ですけどね(笑)

みんなの席を順番にまわり、
大人たちにまみれ、大興奮

最後の最後まで、
「みんなで一緒に住もうよ~
と言ってまわってました

相当楽しかったんだろうな

最後に記念撮影をして、
一次会はおひらき

RIMG2959.jpg

このあと、
2次会メンバーは夜の闇へと消えて行きましたとさ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/696-0dd98d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
