PLOVERS

最近、暖かくなってきたので、
夕方は子供たちと外で遊ぶようになりました

次男はまだ目が離せませんが、
長男は、自分でいろいろ散策して遊んでいます

先日、
姿が見えなくなっていたんですが、
しばらくして、

両手に何かを(大切そうに)握りしめて帰ってきました

「なになに~

と聞いてみると。。。

「ふふふ~
と嬉しそうに見せてくれました

広げた手のひらには。。。

大量の。。。。


『だんご虫』

思わず「ぎゃーーーー!!!」

私、別に虫は苦手ではないんですが、
とっさに目の前に大量に現れるとびっくりしますね(汗)

長男は大量のだんご虫と、
大量のでんでん虫を、虫かごに入れて大切そうに飼ってます(!?)。。。
(飼うものなのかな!?)

まだ、何でも口に入れてしまう次男。。。

だんご虫かでんでん虫を食する日も、
そう遠くなさそうだ(笑)
コメント
こんばんはー
でんでん虫 = エスカルゴ グルメやねぇe-348

だんご虫は・・・e-350
2012/04/21(土) 22:14:00 | URL | 美 昇 #- [ 編集 ]
美昇さま♪
ホントだ
でんでんむしは食べ物だ(笑)
どっかの国ではだんご虫も食べるかも(笑)!?
2012/04/22(日) 00:27:32 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/697-1b430b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
