PLOVERS

接客業をしていると、
さまざまな年代の方に会う事ができます。
PLOVERSの常連様では、
下は19歳~上は60代まで、
たくさんの人に足を運んで頂き、
毎日いろんな刺激をもらっています


そこで、よく感じる事が・・・

「ジェネレーションギャップ」


10年一昔、とはよく言ったもので

15日のブログのタイトルの、
「デカメロン伝説」も、
20代の方には伝わらなかったようです・・・
(1986年にヒットした少年隊の曲のタイトルなんですが)


私と主人も10歳年が離れています。
日常であまり年の差を感じる事はないですが、
たまに、
「子どもの頃ね・・・」
といった話になると、
やはり


ジェネレーションギャップ



まず、
初めて買った音楽が、主人の場合
「レコード」
なんです


ちなみに私は「カセット」
IMG_0836.jpg
(工藤静香が好きでした)


20代の方は「CD」なんでしょうね

時代の流れを感じるとともに、
技術革新で様々なものが便利になった事に驚きです

それでもいまだに、
昔のカセットを引っ張り出して聴いている私は、
つくづく、
アナログな人間だなー・・・と思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/7-3f17ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
