PLOVERS

友人が、ブログで、、、
『理想の人』
という記事を書いていた

ふと考えた

私の理想の人って。。。

理想と現実のギャップって何

異性に関しては、
この疑問は本当に謎である

私は、理想の人と、
現実で好感を持つ人にかなりの違いがある

「好きな芸能人は!?」

と聞かれると、必ず答える人

20120308_ikemen_41.jpg
(webよりお借りしました)

『竹野内豊』さん

も~大好きです。
完璧です。

でも、
現実には、私は、
ぽっちゃり(!?)がっしり(!?)した人が好きです

というか、
痩せてる人が苦手です(笑)

主人を知ってる人なら、誰でも納得、、、
だと思いますが(笑)。

しかし、竹野内豊さん、かっこいいですね~

どんな役でも、いつもハマりますものね。

個人的には、
『ロングバケーション』のワイルドな役と、
最近のドラマでやった、水族館のお兄さんの役。
(ドラマのタイトルも役名も知らないけど)
が好き

あ~、ほんとかっこいい
コメント
No title
結婚するのに理想の人。と、
恋愛するのに理想の人って違うよね(^_^;)

末永くずっと一緒にいたいと思えるのは、
槇原さんのような、穏やかな、
一緒に音楽も演奏して趣味を共有出来る人。
そして、味わい深いルックス。
体も大きくて、頼れそうだし♪

私も細い人は苦手(>_<)
寄りかかったら、一緒に倒れられそうで。。。

でも、一緒に歩いてみたいような、
他人に自慢したいような好きなタイプは、
松潤☆
最近、ジャニーズにやられてます(^_^;)
中年だなぁ。。。
2012/04/25(水) 15:25:51 | URL | kazumi #- [ 編集 ]
No title
近頃コメント書かず、読み逃げしていたあたくし。。。。
思わずコメントしてしまいます。。。

ちょっと言わせて~v-8
「違うやん!!!!絶対違うやん!!!もしかして、もしかして・・・・
しおりちゃんちのTVは竹之内豊という名の小杉なのか????
それとも竹之内豊という名のTKO木下なのか????

v-16
ジュリーはドコへ???
Mr小杉が泣くで。
泣くで~~~!!!!
2012/04/25(水) 21:34:36 | URL | #- [ 編集 ]
kazumiさん♪
そっか!!
結婚する人と、恋愛する人の違いか~。。。
奥が深いな~(笑)。
私も、
がっしりした人の方が、 
『包容力』がありそうで好きですv-238
実際あるかないかは別として(笑)。

ジャニーズね♪
私も、最近は息子を見るような感覚になりました(笑)。
年だね。。。。。。
2012/04/26(木) 10:02:28 | URL | shiori #- [ 編集 ]
seiko風さん!?
あら、小杉は相変わらずLOVEですよv-238
竹野内豊はあくまでも『理想』!!ですから(笑)。
ジュリーは、
もう「神」に近い存在なので、
「理想」と呼べるような存在ではないのです(笑)。 
理想も現実も飛び越えて好きなのは、
もちろん、、、主人だけですよv-8
2012/04/26(木) 10:05:32 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
このひと、こんなに痩せてたかしら!?
2012/04/26(木) 12:29:34 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
この写真が、
戦争映画の試写会の写真なんで、
役作りで痩せてたのかしら??
しかしかっこいいです。
40過ぎには見えません。。。
2012/04/26(木) 13:17:42 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
目玉の茶色加減がご主人にそっくりです
むりやりすぎたかしら…(笑)
2012/04/27(金) 07:58:14 | URL | なつ #- [ 編集 ]
なつさん♪
うんうん、そういえば、
竹野内豊がだんだん主人に見えてきた。。。

って、おい!!ですよね(笑)。

目玉の茶色具合、、、
それくらいにしときましょうか(笑)。。。

無理矢理感満載!!
ありがとぉございますっっっ♪
2012/04/27(金) 09:48:46 | URL | shiori #- [ 編集 ]
No title
あー、じゃあ僕はだめですね。痩せてるから。残念。
2012/04/27(金) 12:13:06 | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
てんちょ-さま♪
そ~ですね~(-_-)
てんちょ-さんガリガリですもんね~(-.-;)
もうちょっと太らなきゃ。。。
。。。
って、、、
これくらいでいいですか(笑)!?
2012/04/27(金) 14:39:16 | URL | shiori #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://plovers520.blog63.fc2.com/tb.php/702-b6549a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
